【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いが、少し可愛すぎてそして少し小さいのが残念です。
-
いつもJ65を購入したましたが なぜかでかい?カップがシワシワに… 思いきってI65に交換 やっぱり小さいですね…あふれる…でもJよりましかな?っと思ってIをつけてます デザインは気に入ってます ですがブラのサイズ?素材がよく変わるようで 昔買ったやつはちょうど良くても 新しく買うとダメ… 同時に買ったブラでも、アンダーがキツかったり…試着は必要な事なので、代引きはキツイですね… 後払いが出来ればいいんですけどね デザインが好きだから3 他トータル的にん~って思う事が多いので
-
こちらのブラジャーはかわいいですが、肩ヒモの力が足りなく胸が垂れ人には進めません。 私の胸肉が柔らかくて垂れで寄せ上げ効果は全然ないです。 きたらなんだか機嫌が悪くなります。 すまないけど、商品の交換をお願いしました。 私がみたいな人には参考して上げたいです。 新しい商品が届いたら、まだ感想を書きます。
-
形は悪くなかったです。 プリントがバラとインク垂れの混じった感じになっていて残念でした。
-
写真通りの色合いです。 いつもと同じサイズを頼みましたが、気持ち小さめかなとも思いましたが問題無いです。
-
届いたものだけと思いますが、足を通す輪の寸法が左右非対称に作られていて、履き心地が不快です。 試着の時点で気が付けず今後は注意しようと思います。
-
ブラとお揃いで購入しました。めちゃくちゃ可愛いし履きやすいです!
-
写真のままでした。形、着け心地も問題ありません。ただ、1回着用しただけでレースが一部外れてしまいました。他にも取れそうな部分があり、レースの縫製が甘い気がします。レースを留めている箇所が少なくブラ本体からペラペラと浮いているので、服を着ていて脱いだらレースの端が数カ所めくれ上がって折れた状態になっていました。
-
今回初めてルイ・グラマラスさんでお買い物をさせていただきました。私が持っているワコール「サルート」の同サイズブラに比べると、シリーズにもよるかとは思いますがアンダー・カップ共1サイズ小さかったので交換していただきました。スムーズに対応してくださり、交換後のサイズは特に問題ありません。デザインも可愛く満足です。
-
見た目は大体写真の通りでした。 色は可愛いけど、柄と装飾は綺麗。 クラージュブラもですが…このタイプのプリントは色落ちしやすい方だと思います。 なので、手洗いで下手に絞るよりネット洗濯のほうがいいかも? カップが大きいと言われるモールドブラと同時購入ですが、こちらは普段どおり1カップ上でOKですね。 いつもの寄せ上げブラだと、下がぴったりでもカップ上部に隙間ができてしまう私^^; 私と同じような体型の方はこのアテブラのような谷間タイプと、フルカップタイプがお勧めです!