【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
写真より落ち着いたゴールドなクリームイエローのサテンです。 ルイグラマラスさんには珍しいデザインでめっちゃかわいぃです♪ こうゆうレトロ配色なのもっと出して欲しいです。
-
伸縮性があり、フィットしてつけごこちがいいです。洗濯すると、生地の中のゴム繊維がプチプチ切れて飛び出してきました。ただし推奨されている洗いかたではなく、ネットに入れて他といっしょに洗濯しているので、しかたないのかもしれません。もう少し値段が高くてもいいので、プチプチ切れないような素材にしてほしいです。
-
クールなデザインが好きな人にはおすすめです。紐も縫い付けて固定してあるので、ほどけなくていいです。しっかりしているので、へたれにくいです。
-
デザインもかわいく、品の良い感じで良かったです。ただ、透明ストラップは、触って調整中にバツンとちぎれてしまいました。目立たない薄さも大切でしょうが、グラマーサイズを支えるのにもう少し強度があったらなと思いました。
-
このブラは春らしくて可愛いです。 特に不快もないので、デザインが好きならいいと思います。 ここ最近の寄せ上げタイプはどれも機能がUPしてますよね。 安心して買っています。
-
透け感が大人なブラですてきです。高級感があって良い。洗濯機にどこまで耐えられるか不明なのでマイナス1にしていますが、形もデザインも良質。
-
知恵袋でこちらのお店を知って、はじめて購入しました。しっかり収まりつつ、盛り上がります。すっぽり収まりたい場合はワンサイズ上でもいいかもです。とにかく、白が嬉しい! 他の商品も買おうと思います!
-
他のメーカーで着けているものより2カップ上を購入しましたがぴったりでした。 触ったときに刺繍がザラザラしますがそれ以外はデザインも着けごこちもよかったです。
-
初めてお揃いで買って見ました。高級感も生地が柔らかくて肌触りが良く買ってよかったと大満足です。絶対オススメです。
-
セットで購入しました!ギャザーがあってシンプルだけど、可愛い商品です。