【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
写真より確かに濃いですが、ショッキングピンクと言うほどではないですよ~ ローズピンクで、濃いといってもほんのわずかだと思います。 サイズについてですが…JでもIでも大体いける私ですが、Jしかなかったのでそちらを試すも パッド無しではめいっぱいお肉を寄せても上部が余る…;しかもカップ下側は潰されている。 アンダーも緩め。 やっぱり大きすぎるパッドポケットは、パッド必要な人には致命的に使いづらい。 とにかく中で動き回る。 1カップ下げるだけじゃ、まだ大きい人もいるかもな~。 レースやリボン大好きで全く装飾のないモールドカップはちょっと…と思ってましたが、このモールドブラの生地は見た目も質感も結構好きです。 だからパッドつけてこのまま使おうと思います^^;
-
商品を届いて試してみただけです。色が可愛くて気にいります。 まだ正式着てないから、後の感想まだ書きます
-
かわいいです。 レビューでカップが浅目等の記載があったので、75Iですがひとつあげて75Jにしてみましたが、少しカップが浅いかなぁ。
-
最高!随分前から購入を悩んでました。もっと早くに購入すればよかった。ありがとうございました♪
-
妖艶でキュートなショーツです☆ すごくフィッティングもいいです。
-
ルイさんのブラのなかでも、一番いいブラのうちのひとつでした! フルカップ最高。 はじめてフルカップのブラを買いました。 ホールド感もいいですし、フィッティングも付けた時の楽さも、3/4カップのブラとは比べものにならない位いいです!! あと、デザインも妖艶でキュートです。 写真より実物のほうがかわいいです。 写真で見るとごつく見えますが、実際はそうでもありません。 あと、バストラインがすごくきれいです!
-
Tバッグでも履きやすい可愛らしいデザインです。 左右にスリットが入っていて動きやすいです。
-
今まで購入した中で1番形が合います。 服を着た時もシルエットがスッキリしています。 色は写真に比べて彩度が上がった感じで春らしく可愛いです。
-
ワコールのをつかってましたが、値段が高いので、安くて良い物探してました。今回こちらの商品を選んだ理由はフルカップ、値段、後は一回だけ無料でサイズ交換出来ることです。 使用感はすっぽり覆ってくれていい感じです。
-
寄せ上げをしっかりしてくれます♪ 純白で、デザインも好みです!