【お知らせ】消費税増税と諸経費高騰に伴う価格改定について

【お知らせ】台風15号に伴う配送への影響について

ポイント

ルイグラマラス新商品カタログ

水着

商品を検索

Rui Collection

  • お試しブラ
  • モールドブラ
  • デザインブラ
  • Tバックスタンダードショーツ
  • ローライズ
  • ノンワイヤー
  • おやすみブラ
  • キャミブラ
  • ジャケット
  • シャツ
  • 水着
  • その他

  • ボディシェイパー ★2019/9/1 ボディシェイパー再入荷!
  • 延長ホック
  • ストラップ付け替え対応商品
  • お客様の声 Ruiによせられたお客様のご意見です。
  • ルイグラマラスが 選ばれる理由
  • 「なるほど」がいっぱい! 店長コラム
  • ルイグラマラス スタッフブログ
  • 販売終了商品
  • LINEQRコード
  • 予定表

    Calendar Loading
      休業日
  • ルイ・グラマラスはパリ国際ランジェリー点に毎年出展しています。
  • 楽天ID決済

HOME > ご利用ガイド > 返品・交換に関する質問

返品・交換に関するご質問

返品・交換はできますか?

サイズ違いによる交換の場合は1回に限り無料でサイズ交換をするサービスをご提供しております。商品ご到着後、タグをつけたままご試着をしていただき、サイズが合わなかった場合に限り、商品到着後、1週間以内にご連絡頂けますようにお願いいたします。その後、正しいサイズをお送りいたしますので、お届けの際に佐川急便に返品商品をお渡しください。詳しくはサイズ交換無料サービスのページをお読みください。

お客様都合による返品の際の送料はお客様負担になります。

「店側の手違いで違う商品が送られて来た」「商品が不良品だった」という場合、在庫の関係で同一商品の無い可能性もございますので、申し訳ございませんが、一度お問い合せフォーム、もしくはRui glamourousコールセンター(03-3272-6800)までお電話でお問い合わせください。


時間外受付内の交換のお電話の場合
ご注文者のお名前とお電話番号と交換の内容
○○商品の○○サイズに交換希望
その際、配達時間のご希望がある場合も一緒にご連絡下さい。 お手元にある商品は新しい商品と同時に引き取り致しますので お買い上げ明細書の空欄に交換ご希望の商品名と新しいサイズをご記入の上、 交換商品と一緒に梱包しお渡し下さい。

返品方法
〜クレジット決済の場合〜
クレジット決済の場合はお買い上げ明細書の空欄に「クレジットカード返金」とご記入頂き、 一緒に返品の理由もご記入頂き、商品と一緒にお送り下さい。 尚、 返品の送料は、お客様負担となります。

〜代金引換の場合〜
返品の理由とお振込先口座をお買い上げ明細書の空欄にご記入頂き、商品と一緒にお送りください。 尚、 返品の送料は、お客様負担となります。

返品・交換できない商品はどのようなものですか?

下記商品は返品・交換を受け兼ねますので、ご了承くださいませ。

  • ・一度ご使用になられた商品
  • ・特別な理由もなく商品到着後、1週間以上経過した商品
  • ・お客様のお手元で傷や汚れが生じた商品
  • ・商品タグを外してしまった商品
クレジットで購入した商品の返品はどうなりますか?

クレジットカードでの返品は、返品分の商品代金を差し引きご請求金額を変更させていただきます。
お客様のご都合により「全品返品」した結果、送料無料が適用外になりますので、送料640円をご請求させていただきます。

クレジット決済で購入、商品返品後返送した商品代金が引かれていない明細書が届く場合がございますが、まれに、カード会社の締め日の都合上、明細に記載されてしまうことがあるようです。
恐れ入りますが、ご注文者様ご自身にて、カード会社へ、引き落としが実施されないことをご確認いただけるよう、ご案内ください。なお、万が一、実際に引落しされてしまった場合、カード会社から返金、または相殺の対応となります。

不良品は交換できますか?

不良品の場合、かかった送料を全てお支払いさせて頂きます。ご希望日時をご連絡ください。
ただ、弊社で不良ではないと判断した場合、着払いでお送り頂いた送料を差し引いて返金をさせて頂きます。 その場合は返金前にご連絡をさせて頂きますのでご確認下さい。
商品が当社に到着してからの返金になりますが、経理処理の関係から1週間〜10日ほどお時間を要します。

ご不明点はお問い合せフォーム、もしくはRui glamourousコールセンター(03-3272-6800)までお電話でお問い合わせください。日曜、祝日は定休日とさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、平日・土 AM10:00〜PM6:00の時間にご連絡下さい。

受け取り拒否をした場合はどうなりますか?

[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などによる返品につきましてはお受けすることができません。
また受取りに関して佐川急便とお客様間のトラブルは弊社では関与することができませんので、予めご了承ください。

  • ・ご注文の商品が不要になった際には、一度商品をお受け取りいただき、返品/交換のお手続きを行ってください。
  • [受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などが発生した場合、往復分の送料+諸経費(2,000円)を商品代金に加算させて頂きお支払いいただきます。
  • ・ご連絡のないまま、代金引換便での受け取り拒否等をされた場合、以後のお取引をお断りする場合があります。

受け取り拒否への対応について詳しくはこちらをお読み下さい。

返品の返金について教えてください。
お客様のご都合で「全商品返品」となった場合は、送料640円と振込手数料を商品代金から差し引いてのご返金となります。
(送料無料でご購入された場合でも送料640円が差し引かせていただきます。)
着払いで返送された場合は、着払い代金を商品代金から差し引いてご返金させていただきます。
尚、返品に際する商品代返金のお客様振込先口座に関しましては、商品返品ご相談時に ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。