予定表
HOME > ご利用ガイド > 返品・交換に関する質問
サイズ違いによる交換の場合は1回に限り無料でサイズ交換をするサービスをご提供しております。商品ご到着後、タグをつけたままご試着をしていただき、サイズが合わなかった場合に限り、商品到着後、1週間以内にご連絡頂けますようにお願いいたします。その後、正しいサイズをお送りいたしますので、お届けの際に佐川急便に返品商品をお渡しください。詳しくはサイズ交換無料サービスのページをお読みください。
お客様都合による返品の際の送料はお客様負担になります。
「店側の手違いで違う商品が送られて来た」「商品が不良品だった」という場合、在庫の関係で同一商品の無い可能性もございますので、申し訳ございませんが、一度お問い合せフォーム、もしくはRui glamourousコールセンター(03-3272-6800)までお電話でお問い合わせください。
時間外受付内の交換のお電話の場合 ご注文者のお名前とお電話番号と交換の内容 ○○商品の○○サイズに交換希望 その際、配達時間のご希望がある場合も一緒にご連絡下さい。 お手元にある商品は新しい商品と同時に引き取り致しますので お買い上げ明細書の空欄に交換ご希望の商品名と新しいサイズをご記入の上、 交換商品と一緒に梱包しお渡し下さい。
返品方法 〜クレジット決済の場合〜 クレジット決済の場合はお買い上げ明細書の空欄に「クレジットカード返金」とご記入頂き、 一緒に返品の理由もご記入頂き、商品と一緒にお送り下さい。 尚、 返品の送料は、お客様負担となります。 〜代金引換の場合〜 返品の理由とお振込先口座をお買い上げ明細書の空欄にご記入頂き、商品と一緒にお送りください。 尚、 返品の送料は、お客様負担となります。
下記商品は返品・交換を受け兼ねますので、ご了承くださいませ。
クレジットカードでの返品は、返品分の商品代金を差し引きご請求金額を変更させていただきます。 お客様のご都合により「全品返品」した結果、送料無料が適用外になりますので、送料660円をご請求させていただきます。 クレジット決済で購入、商品返品後返送した商品代金が引かれていない明細書が届く場合がございますが、まれに、カード会社の締め日の都合上、明細に記載されてしまうことがあるようです。 恐れ入りますが、ご注文者様ご自身にて、カード会社へ、引き落としが実施されないことをご確認いただけるよう、ご案内ください。なお、万が一、実際に引落しされてしまった場合、カード会社から返金、または相殺の対応となります。
不良品の場合、かかった送料を全てお支払いさせて頂きます。ご希望日時をご連絡ください。 ただ、弊社で不良ではないと判断した場合、着払いでお送り頂いた送料を差し引いて返金をさせて頂きます。 その場合は返金前にご連絡をさせて頂きますのでご確認下さい。 商品が当社に到着してからの返金になりますが、経理処理の関係から1週間〜10日ほどお時間を要します。
ご不明点はお問い合せフォーム、もしくはRui glamourousコールセンター(03-3272-6800)までお電話でお問い合わせください。日曜、祝日は定休日とさせていただいております。 誠に申し訳ございませんが、平日・土 AM10:00〜PM6:00の時間にご連絡下さい。
[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などによる返品につきましてはお受けすることができません。また受取りに関して佐川急便とお客様間のトラブルは弊社では関与することができませんので、予めご了承ください。
受け取り拒否への対応について詳しくはこちらをお読み下さい。
返品・交換に関するご質問
サイズ違いによる交換の場合は1回に限り無料でサイズ交換をするサービスをご提供しております。商品ご到着後、タグをつけたままご試着をしていただき、サイズが合わなかった場合に限り、商品到着後、1週間以内にご連絡頂けますようにお願いいたします。その後、正しいサイズをお送りいたしますので、お届けの際に佐川急便に返品商品をお渡しください。詳しくはサイズ交換無料サービスのページをお読みください。
お客様都合による返品の際の送料はお客様負担になります。
「店側の手違いで違う商品が送られて来た」「商品が不良品だった」という場合、在庫の関係で同一商品の無い可能性もございますので、申し訳ございませんが、一度お問い合せフォーム、もしくはRui glamourousコールセンター(03-3272-6800)までお電話でお問い合わせください。
時間外受付内の交換のお電話の場合
ご注文者のお名前とお電話番号と交換の内容
○○商品の○○サイズに交換希望
その際、配達時間のご希望がある場合も一緒にご連絡下さい。 お手元にある商品は新しい商品と同時に引き取り致しますので お買い上げ明細書の空欄に交換ご希望の商品名と新しいサイズをご記入の上、 交換商品と一緒に梱包しお渡し下さい。
返品方法
〜クレジット決済の場合〜
クレジット決済の場合はお買い上げ明細書の空欄に「クレジットカード返金」とご記入頂き、 一緒に返品の理由もご記入頂き、商品と一緒にお送り下さい。 尚、 返品の送料は、お客様負担となります。
〜代金引換の場合〜
返品の理由とお振込先口座をお買い上げ明細書の空欄にご記入頂き、商品と一緒にお送りください。 尚、 返品の送料は、お客様負担となります。
下記商品は返品・交換を受け兼ねますので、ご了承くださいませ。
クレジットカードでの返品は、返品分の商品代金を差し引きご請求金額を変更させていただきます。
お客様のご都合により「全品返品」した結果、送料無料が適用外になりますので、送料660円をご請求させていただきます。
クレジット決済で購入、商品返品後返送した商品代金が引かれていない明細書が届く場合がございますが、まれに、カード会社の締め日の都合上、明細に記載されてしまうことがあるようです。
恐れ入りますが、ご注文者様ご自身にて、カード会社へ、引き落としが実施されないことをご確認いただけるよう、ご案内ください。なお、万が一、実際に引落しされてしまった場合、カード会社から返金、または相殺の対応となります。
不良品の場合、かかった送料を全てお支払いさせて頂きます。ご希望日時をご連絡ください。
ただ、弊社で不良ではないと判断した場合、着払いでお送り頂いた送料を差し引いて返金をさせて頂きます。 その場合は返金前にご連絡をさせて頂きますのでご確認下さい。
商品が当社に到着してからの返金になりますが、経理処理の関係から1週間〜10日ほどお時間を要します。
ご不明点はお問い合せフォーム、もしくはRui glamourousコールセンター(03-3272-6800)までお電話でお問い合わせください。日曜、祝日は定休日とさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、平日・土 AM10:00〜PM6:00の時間にご連絡下さい。
[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などによる返品につきましてはお受けすることができません。
また受取りに関して佐川急便とお客様間のトラブルは弊社では関与することができませんので、予めご了承ください。
受け取り拒否への対応について詳しくはこちらをお読み下さい。
(送料無料でご購入された場合でも送料660円が差し引かせていただきます。)
着払いで返送された場合は、着払い代金を商品代金から差し引いてご返金させていただきます。
尚、返品に際する商品代返金のお客様振込先口座に関しましては、商品返品ご相談時に ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。