【お知らせ】台風19号に伴う配送への影響について

【お知らせ】消費税増税と諸経費高騰に伴う価格改定について

ポイント

ルイグラマラス新商品カタログ

水着

商品を検索

Rui Collection

  • お試しブラ
  • モールドブラ
  • デザインブラ
  • Tバックスタンダードショーツ
  • ローライズ
  • ノンワイヤー
  • おやすみブラ
  • キャミブラ
  • ジャケット
  • シャツ
  • 水着
  • その他

  • ボディシェイパー ★2019/9/1 ボディシェイパー再入荷!
  • 延長ホック
  • ストラップ付け替え対応商品
  • お客様の声 Ruiによせられたお客様のご意見です。
  • ルイグラマラスが 選ばれる理由
  • 「なるほど」がいっぱい! 店長コラム
  • ルイグラマラス スタッフブログ
  • 販売終了商品
  • LINEQRコード
  • 予定表

    Calendar Loading
      休業日
  • ルイ・グラマラスはパリ国際ランジェリー点に毎年出展しています。
  • 楽天ID決済

HOME > 受け取り拒否・長期不在による返送

お届け時に不在の場合は不在連絡票が投函されますので、荷物保管期限(発送から7日間)内に配送会社に再配送をご依頼ください。
期限内に配送会社へご連絡をされなかった場合、商品は弊社へ返送されます。
住所不備については、ご注文の際十分にご確認の上、登録いただきますようお願いいたします。

●弊社への返送後に再配送をご希望の場合は下記条件を了承いただいた場合、その後のお取引は継続させていただきます。

再配送サービスセンター(info@shoppingplaza.co.jp)まで、メールにてお申付けください。
往復分の送料+諸経費(2,000円)を商品代金に加算させて頂きお支払いいただきます。
※沖縄・離島に関しましては、2,000円以上お支払いいただく場合がございます。

ご連絡いただけない場合には今後のお取引はやめさせていただきます。
またご連絡いただけなかった理由として、受取りに関して佐川急便とお客様間のトラブルは弊社では関与することはいたしませんので予めご了承ください。

いかなる理由がございましても、受け取り拒否の場合、「偽計業務妨害罪」にあたります。
刑法第233条 偽計業務妨害罪で刑事告訴いたします。
偽計業務妨害罪は三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処せられます。

警察に被害届けの提出、調査費用も含めた損害賠償請求など断固たる法的措置を行い、損害賠償請求をします。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当致します。
これらの行為に関しまして、弊社は徹底して追求致します。

近年、残念ながらお客様の自己判断での長期不在・受け取り拒否による荷物の返送が増えております。
当店では下記のように対応させていただいております。

発送までに事前連絡無しに受取拒否をされた場合は、いかなる理由であっても当店の損害額および費用の全額回収をさせていただきます。(往復分の送料+諸経費(2,000円))
※裁判で証拠となるように、内容証明郵便にてご請求いたします。

長期不在が続いた場合

  • ・配達会社から当店にお客様へ連絡を取るよう調査依頼がきます。
  • ・商品を発送した日から1週間が、支店での保管期限となります。
  • ・期限内に再配達の依頼があれば当店でも出来る範囲で手配させていただきます。

お客様が商品をご注文いただいたにも関わらず、玄関先で受け取り拒否された場合は、いかなる理由でも上記のとおり対応させていただきます。