【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
白に金で清楚ななかにも色っぽさとゴージャス感がほのかにあり、おすすめです。
-
白に金で清楚ななかにも色っぽさとゴージャス感がほのかにあり気に入ってます。白がすけやすく、体の色がみえちゃうような気がするので評価は4
-
とにかく紺は黒よりセクシー。金もはいり、気持ちがあがります。
-
どの色にするか迷いましたが、夏には爽やかで良いかと、こちらにしました。カップは思っていたより小さめでした。色々組み合わせて着こなしを楽しもうと思います。もう少し丈が長いほうがいいかも。
-
他社のブラキャミが合わず、夏はいつもユウウツでした。でも、この商品を見つけて「これだ!」と迷わず購入しました。黒は合わせやすくていいと思います。でも丈がちょっと短いかも…。
-
胸がすっぽり収まり、気持ちいいです。黒だけど変ないやらしさは無く、素敵です。グラマーサイズってお値段高いのが多いけど、手頃な価格で買えて満足してます。これからも高品質で手頃な値段の物を期待してます!
-
第一印象は「可愛い!」着け心地も良く、カップも硬すぎず柔らかすぎず、ホールド力もあります。セールで安く買えて得した気分です。
-
白の谷間ブラが欲しかったので、良かったです。金糸の刺繍が上品です。私は柔らかい胸なので、こちらの谷間ブラがしっくりきます。谷間ブラは黒っぽいデザインが多かったので、白系のデザインが増えていったらいいなと思います。
-
エレガントなデザインです。きれいな谷間ができて満足です。本当はショーツも欲しかったけれど売り切れでした。 ピンクが少し可愛らしさをだしているので、市販のピンクと黒のショーツを買って合わせようと思います。
-
形は綺麗だったけど、腕が細すぎて 私は着れませんでした・・・ Lサイズの在庫もなくて残念。