【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いさと色っぽさとが同居していて、気に入ってます。
-
コスパもよく、シルエットもよく、普段仕様です。新しいバージョン、早くでないかな?
-
可愛いのだけど、シンクロの水着みたいと言われてしょんぼり。でも気に入ってます。
-
可愛いのだけど、シンクロの水着っぽいと言われてしまいました。
-
隠しボタンのお陰でボタンとボタンの間があかず、胸元を気にしなくてすみます。リピート買いです。
-
紐は苦手ですが、これは可愛い&セクシーで気に入ってます。
-
可愛いのにホールド力もあり、気に入ってます。イエローは初めて。意外と透けてないかも。
-
初めてのイエロー。可愛いです。もう一枚買っておけばよかった。
-
とにかく可愛い‼白で汚れが目立つので2枚買いをしてます。
-
可愛さもホールド力もあり、気に入ってます。