ポイント

【お知らせ】消費税増税と諸経費高騰に伴う価格改定について

ルイグラマラス新商品カタログ

パリのお土産プレゼント

水着

商品を検索

Rui Collection

  • お試しブラ
  • モールドブラ
  • デザインブラ
  • Tバックスタンダードショーツ
  • ローライズ
  • ノンワイヤー
  • おやすみブラ
  • キャミブラ
  • ジャケット
  • シャツ
  • 水着
  • その他

  • ボディシェイパー ★2019/9/1 ボディシェイパー再入荷!
  • 延長ホック ★2019/12/18 延長ホックにレッドカラーが入荷!
  • ストラップ付け替え対応商品
  • お客様の声 Ruiによせられたお客様のご意見です。
  • ルイグラマラスが 選ばれる理由
  • 「なるほど」がいっぱい! 店長コラム
  • ルイグラマラス スタッフブログ
  • 販売終了商品
  • LINEQRコード
  • 予定表

    Calendar Loading
      休業日
  • ルイ・グラマラスはパリ国際ランジェリー点に毎年出展しています。
  • 楽天ID決済

HOME > ご利用ガイド > ご注文に関する質問

ご注文に関するご質問

海外発送は可能ですか?
海外発送は可能ですが送料は発送先やお荷物の大きさ・重さなどによりそれぞれ違ってきます。
決済方法はクレジット決済のみとさせて頂きます。 商品の発送準備が整いましたら、送料をEMSの社員が計算し商品代金に加算後、発送となります。
商品を同梱して欲しいのですが。
同梱をご希望の方は備考欄に同梱ご希望の旨をご記入ください。
ちゃんと注文できているか不安です。
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛てにRui glamourousよりご購入確認メールをお送りしておりますので、ご購入確認メールをご確認いただくか、 Rui glamourousコールセンター(03-3272-6800)にご連絡いただき、お名前、郵便番号、ご住所、電話番号をお伝えの上、ご注文状況の確認をお申しつけください。

また、在庫が残り僅か(△表示)になった商品について、ご注文が重なった場合、 システムの都合上、完売にもかかわらずご注文ができてしまうことがございます。
その場合は、ご注文の商品をご用意できなかった旨、翌営業日中(土日祝日除く)に弊社よりご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。
注文時の注意点はありますか?
ご住所をご入力いただく際に、送り状印刷の際に文字化けが生じてしまうため、ローマ数字(T、U...)での入力はせず、アラビア数字(1、2...)にて入力してください。
会員IDを忘れてしまいました。
マイページへログインの画面から『ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。』をクリックし、『会員IDがわからない場合』からご登録いただいたお名前とお電話番号を入力していただくと、会員IDが表示されます。
パスワードを忘れてしまいました。
マイページへログインの画面から『ID・パスワードを忘れた方はこちらをご確認ください。』をクリックし、『パスワードがわからない場合』からご登録いただいた会員ID、お名前、お電話番号を入力していただきますと、ご登録のメールアドレス宛てにパスワード確認用の専用URLが送信されます。
メールが届きましたら、メール本文に記載されたURLからパスワードをご確認ください。
注文確認メールが届きません。
お客様ご使用のメールソフトの迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、まずはそちらに届いていないかご確認ください。 ドメイン指定受信をされているお客様は<shoppingplaza.co.jp>のドメインを追加いただきますようお願いいたします。 または、ご登録いただいたメールアドレスを間違えられている可能性がございますので、マイページへログインして『会員情報の確認・編集』からメールアドレスの確認をお願いいたします。

このページのトップへ