ポイント


【お知らせ】事務所移転と一部業務移管のお知らせ

【お知らせ】一部デザイン商品価格改定のお知らせ

【お知らせ】天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

【注意】当社を語ったネット通販詐欺にご注意ください!

ルイグラマラス新商品カタログ

商品を検索

Rui Collection

  • 新商品
  • お試しブラ・ショーツ
  • デザインブラ
  • モールドブラ
  • ノンワイヤー
  • プラスサイズ
  • Tバックスタンダードショーツ
  • ローライズ
  • 補正下着
  • おやすみブラ
  • スポーツブラ
  • 水着
  • キャミブラ
  • ワンピース
  • ジャケット・スカート
  • シャツ
  • その他(下着用アクセサリー)他
  • SALE

  • ボディシェイパー
  • 延長ホック
  • ストラップ付け替え対応商品
  • お客様の声 Ruiによせられたお客様のご意見です。
  • ルイグラマラスが 選ばれる理由
  • 「なるほど」がいっぱい! 店長コラム
  • 販売終了商品
  • LINEQRコード
  • ツイッター
  • 春夏カタログ商品紹介動画
  • 予定表

    Calendar Loading
      休業日
  • ルイ・グラマラスはパリ国際ランジェリー点に毎年出展しています。
  • 楽天ID決済

HOME > ご利用ガイド > ご質問について

ご質問について

よくある質問
このページでは、皆様から寄せられるご質問の内、お問い合わせ頻度の高い内容を纏めています。お電話、メールでのお問い合わせの前にご参考下さい。
電話でのお問い合わせについて

Rui glamourousコールセンター(03-3272-6800)
日曜、祝日は定休日とさせていただいております。

誠に申し訳ございませんが、平日・土AM10:00〜PM6:00の時間にご連絡下さい。

時間外受付内の交換のお電話の場合
ご注文者のお名前とお電話番号と交換の内容
○○商品の○○サイズに交換希望
その際、配達時間のご希望がある場合も一緒にご連絡下さい。 お手元にある商品は新しい商品と同時に引き取り致しますので お買い上げ明細書の空欄に交換ご希望の商品名と新しいサイズをご記入の上、 交換商品と一緒に梱包しお渡し下さい。

返品方法
〜クレジット決済の場合〜
クレジット決済の場合はお買い上げ明細書の空欄に「クレジットカード返金」とご記入頂き、 一緒に返品の理由もご記入頂き、商品と一緒にお送り下さい。 尚、返品の場合は送料がお客様ご負担となります。

〜代金引換の場合〜
返品の理由とお振込先口座をお買い上げ明細書の空欄にご記入頂き、商品と一緒にお送りください。 尚、返品の場合は送料がお客様ご負担となります。

メールでのお問い合わせについて
メールでのお問い合わせは、こちらから
基本的に24時間以内(但し、日・祝祭日・夏期休暇、年末年始休商期間中の場合は対応しないため、その翌営業日)にご返信いたしております。 ご注文やお問合せが集中している場合は返信まで数日お時間をいただく事がございますが、あらかじめご了承ください。

このページのトップへ