ポイント


【お知らせ】事務所移転と一部業務移管のお知らせ

【お知らせ】一部デザイン商品価格改定のお知らせ

【お知らせ】天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

【注意】当社を語ったネット通販詐欺にご注意ください!

ルイグラマラス新商品カタログ

商品を検索

Rui Collection

  • 新商品
  • お試しブラ・ショーツ
  • デザインブラ
  • モールドブラ
  • ノンワイヤー
  • プラスサイズ
  • Tバックスタンダードショーツ
  • ローライズ
  • 補正下着
  • おやすみブラ
  • スポーツブラ
  • 水着
  • キャミブラ
  • ワンピース
  • ジャケット・スカート
  • シャツ
  • その他(下着用アクセサリー)他
  • SALE

  • ボディシェイパー
  • 延長ホック
  • ストラップ付け替え対応商品
  • お客様の声 Ruiによせられたお客様のご意見です。
  • ルイグラマラスが 選ばれる理由
  • 「なるほど」がいっぱい! 店長コラム
  • 販売終了商品
  • LINEQRコード
  • ツイッター
  • 春夏カタログ商品紹介動画
  • 予定表

    Calendar Loading
      休業日
  • ルイ・グラマラスはパリ国際ランジェリー点に毎年出展しています。
  • 楽天ID決済

HOME > 特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

店舗について

店舗名 【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップ
販売業者名 株式会社ショッピング・プラザ
販売責任者名 加藤 琢哉
所在地 103-0022
東京都中央区日本橋室町1-13-7PMO日本橋室町3F(販売ショップはございません)
電話番号 03-3272-6800
FAX番号 03-3272-6833
メールアドレス
ホームページURL https://www.ruiglamourous.jp

商品の販売について

□商品引渡し時期

注文日当日14時までの注文は即日発送、14時以降は翌営業日発送となります。
到着は発送連絡後の翌日以降となります。
(日祝日及び夏期休業/年末年始に頂いたご注文は、翌営業日の発送とさせて頂きます。)

[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などによる返品は、お受けできません。

[受け取り拒否][商品発送後のキャンセル][長期不在]などが発生した場合、往復の送料と事務作業諸経費(計2,000円)を商品代金に加算して請求し、お支払いいただきます。

・ご注文の商品が不要になった際は、一度商品を受取り、その後返品/交換をご希望する連絡、手続きをお願い致します。
・ご連絡の無いまま、代金引換の受け取り拒否等をされた場合、以後のお取引をお断りさせて頂くとともに、発生した往復送料と事務諸経費(計2,000円)を請求させて頂きます。

商品の交換・返品について

□交換・返品に関する条件について

下記条件にあてはまる商品は交換・返品出来ませんので、予めご了承ください。

1.商品タグを外してしまった商品。
2.お客様の手元で傷や汚れが発生、又臭い等が付着した商品。
3.セール商品(除く不良品)。
4.商品到着後8日以上たった商品。

返品・交換についての詳細は、ここを参照下さい。> 返品・交換について詳細
返品・交換について質問は、ここを参照ください。> 返品・交換についての質問

□無料サイズ交換について

商品到着後7日以内で未使用の場合に限り、無料で1回サイズ交換可能です。

 無料サイズ交換

1.商品到着後、タグをつけたままご試着をしていただき、サイズが合わなかった場合に限ります。
2.商品到着後、7日以内にメール又はコールセンターに、下記交換希望内容をご連絡下さい。

【ご注文者様氏名】
【受注番号】
【ご注文商品名・サイズ・数量】
【交換希望商品名・サイズ・数量】

メール:サイズ交換希望のメールは > こちらから
コールセンター:03-3272-6800

3.在庫確認後、当社よりお客様に交換希望商品をお送りします。
 交換商品お届け時に、お客様の交換商品及び記入済み「返品・交換連絡表」を梱包し、佐川急便にお渡し下さい。

4.お客様の交換希望商品の在庫が無い場合、他商品への交換又は返品等で対応致します。
5.お客様が交換商品を当社宛に送付する事は不要です。
6.お客様が自ら交換商品を当社宛てに返送された場合、当社はその費用を負担致しません。
 また、精算時の計算に含めませんので、予めご承知ください。

□返品について

商品到着後7日以内で未使用の場合に限り、返品可能です。
セール商品は不良品以外返品出来ません。

お客様都合による返品の送料は お客様負担 となります。

業務合理化/非現金化に伴い、2017年9月1日以降、当社の承諾無い着払返品はお客様へ返送されます。
着払い往復送料がお客様負担となり返金精算も遅れます。予めご承知下さい。


1.記入済み返品連絡表を同梱し返品商品を、お客様送料負担で下記当社迄返送下さい。
 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-4-10 サン八重洲ビル4階
 株式会社ショッピング・プラザ 宛  TEL:03-3272-6800
2.モールド商品はカップ形状を潰す事無く梱包下さい、その他の商品は極端な圧縮を避けて梱包下さい。
3.返品時の運送会社指定はありません。

誤出荷・不良品について

□誤出荷・不良品交換について

商品の品質、出荷には万全の注意を払っておりますが「違う商品が送られてきた」「不良品と思われる」場合は、当社コールセンターにご連絡下さい。

コールセンター電話番号:03-3272-6800

すぐに良品を手配し、お手元の商品との交換発送を致します。
お客様から商品/不良品の返送の必要は有りません。

支払方法について

□支払い方法及び支払い時期

クレジット決済(JCB・VISA・MasterCard・MUFG・DC・UFJ・NICOS・UC SAISON・AMEX・Diners・Orico・楽天・TS CUBIC・AEON Cedyna・OMC)/コンビニ後払い/代金引換/Amazon Payment /楽天ペイからお選びいただけます。

 [イメージ]クレジットカード

※送料/お支払いの詳細につきましてはお支払いに関するご質問をご覧ください。
送料/お支払いの詳細

【コンビニ後払い】
商品到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い出来る安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送され、発行から14日以内にお支払いいた頂く支払方法です。

 

○注意事項
1.コンビニ後払い手数料:一律600円
 コンビニ後払いの御注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
 サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
2.ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
3.決済登録時に購入者様の与信審査を行っております。
 与信審査の結果によっては「代金引換」等他の決済方法に変更しご利用頂く場合もございますので予めご了承ください。
4.14時迄にご注文頂いた場合でも、与信審査確認状況によって 当日発送が出来ない事ございますので、予めご了承ください。

【代金引換】
1.商品お届け時に代金をお支払いください。
2.代金引換時は、現金での支払いのみとなります。
 クレジットカードおよびデビットカードでのお支払いはご利用頂けません。
3.合計金額が30万円以上の場合、代金引換はご利用いただけませんので、ご注意ください。
4.代金引換手数料:一律385円。

【Amazon Payment】
Amazon Paymentとは、Amazon会員の方がAmazon以外のサイトでもAmazonの決済方法を利用してお支払いする事が出来るサービスです。
当店での会員登録を省略して購入支払いする事が出来ます。

【楽天ペイ決済】
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

 楽天ID決済

【商品代金以外の必要料金】
お支払総額は商品代金+代金引換手数料(クレジット決済は無料)+送料になります。
送料は全国一律660円。9,800円以上ご購入の際は送料無料です。
※送料についてキャンペーンを実施している期間においてはキャンペーン送料が適用となります。

 送料

返品商品の返金について

□返品商品の返金について

返品商品が当社到着後、2週間前後で返金手続きを行います。
1.クレジット返金の場合、各クレジット会社の締め日にによりお客様口座からの引落及び返金日が異なります。
2.「返品」により、購入金額が送料無料の対象外となった場合、商品代金から当社発送送料660円及び振込手数料を差し引いての返金となります。

電話対応・メール対応について

□電話対応について

1.平日、土曜 10時から18時迄はコールセンターにて、交換、返品の受付け、その他問い合わせ業務等の対応を行っております。
2.平日、土曜 18時以降及び日祝日/休業期間は、時間外コールセンターにて、交換、返品の受付けのみを承っております。


コールセンター電話番号:03-3272-6800

□メール対応について

1.日曜、祝日は定休日の為、メールへの返信対応は平日、土曜の営業時間内(10時〜18時)とさせていただいております。
2.日祝日に受付けましたメールの返信に多少お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


メール:お問い合わせフォームは > こちらから


個人情報の取扱いについて

株式会社ショッピング・プラザ 川田むつみ

株式会社shopping plaza(以下当社)では、会員の皆様のプライバシーの 保護について最大限の注意を払っております。

■個人情報に於ける考え方

当社の会員の皆様の個人情報に於ける考え方をお知らせします。ご利用になるあたりご参考くださいますようお願い致します。

当社では、会員の皆様によりよいサービスを提供するために 個人情報をご登録いただくようお願いしております。
またご登録いただいた個人情報を許可なく、 第三者に開示することはありません。

当社では、会員の皆様の個人情報に基づいてカスタマイズされた情報やサービスの提供及び会員の皆様に有益と思われる提携先の情報配信をさせていただく場合があります。
また、当社が独自に行うトレンド分析のために、皆様からお預かりする個人情報を参考にさせて頂くことがあります。

会員の方が商品、プレゼント、資料請求のお申し込みをされた場合は ご本人の了解とみなし、ご希望の商品をを発送する企業に情報を開示致します。
しかし、その際には申し込みをするために必要な情報のみに限定し、それ以外に記入された個人情報は一切開示致しません。

当社では、協力企業、広告クライアント他、第三者に当社のサービスを説明するため情報提供の前に機密契約を結ぶことを義務づけております。
またはその他合法的な目的のために、会員個人が特定できないことを条件に 会員全体の情報を集計、分析、統計情報を開示することがあります。

■第三者に不利益を及ぼすことを当社が判断した場合

警察、裁判所、検察庁、弁護士会等これらに準ずる期間から 個人情報その他の開示を求められた場合、当社では個人情報その他を開示することがあります。
また、当社の権利や財産を保護する目的で開示することがあります。

当社のパートナー及び当社を通してアクセスできる第三者企業のサイト及びサービス、あるいは懸賞や販売促進活動等を通してデータを収集している企業などは、当社とは独立した個々のプライバシーに関しての規約やデータ収集規定を持っております。

しかし、当社はこれらの独立した規約や活動に対してはいかなる義務や責任も負いません。

また、自発的に個人情報を開示した場合、(掲示板等)はその情報は他のユーザーによって収集される可能性があることに留意してご自身の責任において情報の開示を行ってください。

■クッキーとは

クッキーとは会員の皆様によって登録頂いた情報に基づき、当社のサーバーが会員の皆様を特定、確認できるシステムのことです。

当社の統計データの分析、作成のため、会員の皆様の趣味・嗜好に合わせカスタマイズされた情報やサービスをご提供させていただくため、また広告掲載のために利用させていただきます。

■個人情報保護方針に関するお問い合せ先

株式会社ショッピングプラザ
個人情報管理責任者
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町1-13-7 PMO日本橋室町3F
メールでのお問い合わせはこちらから
info@shoppingplaza.co.jp





戻る