ゆかさんのレビュー

6件中 1-6件表示
  • 購入者
    投稿日
    普段は寄せ上げを愛用しています。 丸胸は横乳が広がって太って見えてしまい、私には合いませんでした。 撫で肩なのでストラップの位置を変更できるのはありがたいです。
  • 購入者
    投稿日
    激太りしてしまい、手持ちのブラを全て買い換えるのは金銭的に厳しいと思っていた時に購入しました。 こちらの商品があって本当に助かりました。
  • 購入者
    投稿日
    寝るときや家でゴロゴロ過ごす日に使っています。 宅配便やゴミ出しくらいならこれで対応できています。 ノーブラで急な宅配便に出られない!ということが無くなって助かりました。 張りがなくて柔らかい胸の私は、夏は谷間に汗がたまって痒くなってしまいました。 汗っかきなので谷間にブラパッドを挟んで汗取りにしています。
  • 購入者
    投稿日
    寝るときや休日ゴロゴロ過ごす日に使っています。 アンダーをひとつ上げて丁度良いサイズでした。 胸が潰れる感じもなく包み込んでくれます。 チャックも上げ下げしやすく、肌に当たらないように作られているため巻き込むこともありません。 着用感はとても良かったのですが、汗っかきな私は谷間に汗がたまって痒くなってしまいました。 夏はブラパッドを谷間に挟んで汗取りにしています。
  • 購入者
    投稿日
    こちらには様々な形のブラがありますが、寄せ上げCタイプが一番気に入っています。 寄せ上げだと横乳がスッキリして正面から見たときに痩せて見えます。 撫で肩なのでストラップ位置が変えられるのもありがたいです。 約1年使っていますが、ホールド力が無くなったり黒色が褪せたりすることもなく長持ちします。 初めて購入した際『お試しブラ』は初回購入者限定商品なのかと思っていましたが、お手頃価格で何度でも購入できると分かって嬉しいです。 今後もリピートさせて頂きます。
  • 購入者
    投稿日
    約1年使ってのレビューです。 購入当初から今までしっかり寄せて上げてくれて安定感があります。 お試しブラの他のタイプも着用してみましたが、私には寄せ上げタイプが一番合っているようでした。 このタイプだと横乳がはみ出ず、正面から見たときのシルエットがスッキリして痩せて見えます。 毎回洗剤で洗濯しても黒色が褪せてくることもなく、ワイヤーが飛び出てきたりすることもなく、かなり長持ちするのでもっと早く買えば良かったです。 サイズはそれまで買っていたトリンプ系ブランドよりアンダー・カップ共にワンサイズ上げてピッタリでした。
6件中 1-6件表示

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能