【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
初めての購入でした。写真よりももう少しだけはっきりした色ですが綺麗なピンクでデザインも可愛く気持ちが上がります♪
-
☆追記 しばらく使ってみたので、感想を書いてみます 色褪せ、型崩れ無し 優秀ですよコレ! ガッチリ支えてくれるブラが好きですが、これは良いです ☆前回 H65のセットで購入 ★見た目★可愛いです(^人^) ワイヤーの下の部分が幅広で、アンダーが細く見えます あと、ブライチの時はかなりキュートなんで彼への見せブラとして重宝です(笑) ★装着感★ 胸が丸々収まるので、かなりの安定感! しかし、意外と不二子ちゃん系のロケットおっぱい化します うふふセクシー♪(´ε` ) あといつものサイズで購入したらカップが小さかったので、1サイズUPで交換になりました フリルがあるので、薄手に注意なところがマイナス☆ですが(買って気づいたけどどうもシンプルなのが好物なようです‥)、可愛さと安定感を合わせ持った優秀品かと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
-
追記です☆ しばらく使ってみたので、感想を書いてみます 安定感は初期のままでしっかりしてます 生地の劣化もほぼ無し 私のは洗濯の時にパットが行方不明になってしまい、柔らかい布地のため、形がきれいに出なくなってきました(T ^ T) 硬めのパット購入で何とかなりそうだけど、う~んパット能力が必要かも(ーー;) 前回☆ ショーツとセットで購入です シックなデザインで良いです! 生地は柔らかく、付けごこちが良かったのですが、わたしのお肉は柔らかめなのでもう少し立体感が必要なのかも…
-
肌触りの良い生地ではき心地が気に入っています。デザインも大人っぽいのも良い。
-
画像の高級感に惹かれましたが、届いた商品は期待していたものよりもペラペラな素材でした。ですが、デザインは大人っぽいのにかわいい感じで良いと思います。
-
この製品が新発売になった時に即!購入しました。その後サイズが変わった後も別サイズで再注文したくらいお気に入りでした。。。柄が。 ですがリボンが長かったですね。結ぶのかな?と思ったけどそうでもないようでしたし。あと、ラインがちょっと不自然にとがっていたのも気になりました。でもすべてかわいさで許せます。書き込みできませんがTバックも履き心地良いです。
-
ブラとお揃いのリボンが何と言ってもかわいいです。履き心地の良さももちろんいつもどおりでバッチリです。
-
ブラとお揃い購入は絶対!ですが、Tバックの履き心地が極上なのもこちらでの購入ポイントです。伸びが良く、もちろんデザインも素敵です。洗濯を繰り返しても丈夫なところも気に入っています。
-
服で冒険できない色なので購入。張りの感じられる素材感でしっかりしていると思います。意外と黒のレース部分が引き立っていて上品ですね。一年中活用しています。
-
冬らしいデザインで、フリルも可愛いくて気に入りました。ただ、やはりサイズは小さめかな~と思います。普段より1~2カップほど大き目のサイズが丁度いいみたいです。