【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
かわいらしいデザインです。 なかなか大きいサイズって売ってないから助かります。 また利用させてもらいます。 サイズは1つ大きめがいいですよ。
-
いつもはⅠ75なんですが、見た感じ小さそうな気がしたのでJ75にしたらジャストフィット。 生地のチクチク感は若干気になりました。
-
いつもTバックを購入するのですが, このコレクションはTバックがないため,初めてのショーツ購入です。 花柄部分に生地の伸びがないことで,お腹を押さえられていい感じです。 バック部分も平面(1枚はぎ)のため,押さえつけられる感じかな?初めてショーツ購入だったので比較がないため分かりませんが,小さめにできているのかな?
-
かわいいですね~。 届いてみると,写真の印象よりさらにくっきりした色合いでした。 レースの端が堅めなので,肌に刺激を感じるかも…でも洗濯を繰り返せば落ち着いて柔らかくなるかもしれません。
-
デザインはショーツの方が好きですけど これはこれで悪くはありません。 欲を言うとセンターに何かポイントがあったり ブラに合わせた結びのデザインが取り入れてあると最高でした。 前布が写真よりテンションの高い明るい赤みの紫ですが この色は肌の色がキレイに見えると思います。
-
私はこういうアシメなデザイン好きです♪ ブラと一緒でレースと前布の色彩差がありますが、良い色です。 柄がキラッとした糸使いなのもかわいぃと思います。
-
写真では同色に近い色合いですが 実際はレースが若干青み、リボンが明るい赤みの紫で色差があります。 色彩バランス的には写真より元気でPOPな感じです。 届いた時はちょっとびっくりしましたが 着けてみたら良い色だったのでマイナス点ではないです。 何よりデザインがすごく良くて好きです♪
-
ルイさんのTバックの履き心地良さはずっとお気に入りの理由の一つです。 こちらも伸びも良く満足しています。
-
ずっと気になっていたのですが,いよいよ自分サイズが残りわずかになってきたので買いました。 想像よりも光沢があり,深みのある色で大満足です。 つけ心地の良さ,軽さ,文句なしです。
-
見た目や色など、写真通りでした! パットを入れたまま着用するならワンサイズ、カップを大きくした方がいいのかも… でも作りもいいし、可愛かったです。