【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
彼氏が黒と赤の組み合わせが好きなので速攻で購入しました。 主張しすぎない赤のハートがとても可愛いです。
-
黒と紫と青の組み合わせが大人っぽくて綺麗です。
-
黒と紫と青の組み合わせが大人っぽくて綺麗です。
-
ブラとセットで買いました。レースがステキで、とってもかわいいです。
-
ショーツとセットで買いました。レースがステキです。上部のレース裏に黒い布が縫いつけてあるので胸に段ができるかと思いましたが、フルカップはできず、きれいにつけられています。オススメです。
-
J75を買いました。ルイグラマラスさんのカップは浅めと聞いていたので、1カップ上を買って丁度良いです。画像や映像で見るのと実際に来た商品では色合いの印象が少し違いますね。実際のは画像や映像のよりも少し濃いというか渋めの色でした。でもまあ、このお値段でこのサイズはどこにも売ってないので、星4つとさせて頂きます。
-
すっきり三角形の形がGOOD! 気に入っています。また買い足したいです。
-
形よかったです! 見た目もかわいい! でも色がちょっとくすんだ感じです。 もう少し鮮やかさほしかったな
-
かわいいと一目惚れでした!! しかし編み上げが少し短い?低い?感じです。 もう少し高めまで編み上げられるとよかったとおもいます。
-
形も色も可愛い(≧▽≦)☆キュートな妖精って感じで良かったです(^_^)