【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
色は思ったより薄い感じです。胸の部分はすっきりとしています。ショーツは刺繍とレースで素敵!
-
デザインが可愛くて、すぐ購入しました。黒のレース部分が甘くなりすぎず、いい感じです。胸がすっぽりと収まって付け心地もいいです。
-
少し子供っぽい感じはしましたが、胸の形がきれいに丸くなるのでよしとします。
-
はき心地が良く、デザインもかわいいし買って正解でした。
-
フリルは真ん中でUの字に繋げたら可愛かったと思います! せっかく生地がとっても肌触りが良いので デザインでちょっと勿体ない気がしました。 分野は違えども一応デザイナーでして、 つい余計な事言ってしまってごめんなさい。
-
ひらひらがめっちゃかわいぃです! 青って黄ばみが分かりにくくて良いですね。
-
肩のひらひらが大きくて良いです♪ 寒色な事もあって更にこのふんわりボリューミーな形のお陰で デカパイがちょっとだけ慎ましやかに見える気がします!笑
-
可愛い! 箱を開けた瞬間、「派手…かも」と思いましたが、 着けてみてびっくりしました。 フィット!ジャストフィット!色も着てみたらアリです。 なんか胸が可愛い。あとこんなに綺麗にも見えるものなのかと お気に入りのブラになりました。 リボンは飾りです。 出来れば色違いが欲しいです~
-
かなりRuiさんで購入しておりますが、今までで一番好きです。イロチやガラチがほしいです!!もう一枚購入しようと思ってましたが、既に私のサイズは売り切れでした。。。また是非お願いします!あとホルターネック系ももっとほしいです^^
-
セットで買いました 上下であわせるとさらに良いです ちょっとレースの部分が大きいので 指で勢いで破ってしまいそうなのが 少し不安ですが今のところ平気です。 でも可愛い。