【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
見た目派手でも、エロかわいい(*^^*)ただ和式のトイレいくとバリと糸が切れる音が…伸ばすと切れそうで慎重に着てます。
-
見た目が写真より派手(-_-;)でも、彼氏にはエロかわいいと言うことと、派手以外には着心地もいいので(^-^)v
-
こちらも可愛らしいし元気が出る(*^^*)色が写真より濃いです。
-
全体を包む感じていい(*^^*) ただピンクが写真より濃い。それ以外は満点☆
-
モールドブラが、一番胸の形が綺麗になるので お気に入りで3枚目の購入です。 皆さんが言うように、動いたりすると谷間の部分等にズレが生じますが パットを入れてると、その問題も無くなります。 問題点として 動くと、胸と一緒に中のメッシュも動いてしまい、それで内側に引っ張られて、外側との生地に差が出き、外生地に変なヨレが生じます。 モールドブラは、パットのポケットの区切り?が無いので、パットも自由に動いてしまいます(笑) 普通のブラみたいに、パットのポケットをしっかり作っていただけるとバッチリだと思います。 あと、(久しぶりに普通のブラをして気付いたのですが) モールドブラは、普通のブラより、カップのワイヤーが長く、脇の下に食い込むのです。 脇肉をホールドしてくれるのは有難いですが、もう少しワイヤー短い方が動きやすいです。 その点改良していただけると、今後も買い続けたい商品です!!!!
-
刺繍の柄が素敵だったので、即買いしました! そっても可愛くてお気に入りです! カップ生地がすぐヘタってしまったのと、Tバックが無く残念だったので -☆1で
-
久しぶりに、フルカップを買いました。 確かに安定感はありますね!!! フルカップ好きさんには、かなり良いかと思います。 私の場合も、今回は伸びが無さそうなので 1サイズ上を買いましたが、ピッタリつけることが出来ました! あと、確かに色はもっと暗いです。 黒に、紺色と、濃い紫と言う感じです。 でフルカップ個人的にあまり好きじゃないのかも(笑) というコトで、可も無く不可も無くな3で☆
-
エスペラール大満足でした カワイイし、セクシーだし、谷間も綺麗に出来ます。 今までは、Iを買っていましたが、左胸の大きな私は、カップからギリ乳首が出ちゃいそうと言う感じになていたので 今回はJを買ってみたところ、その問題も無くなり、安定してつけられるようになりました。 小さい方の右胸も、パット入れて使っています。
-
とても良かったです。 カップの生地がしっかりしていて カップ自体のホールド感があり、綺麗に丸胸を作ってくれました。 私的には、濃いピンクと言う感じで、あまりイメージと違いを感じませんでした。
-
今回のタンガ風は良かったです! 以前のタンガショーツが似合わなくて (マワシみたいになって)失敗でしたが 今回のは、後ろのレース部分にカットが入っていましたので お尻の大きな私でも、その切れ込みのお陰で問題なく履けました!