【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
かわいいです!ブラだけ買ってたんですが、気に入って、どうしても欲しくなりました。編み込みも、ひらひらも写真よりずっといいです。
-
透け感が多いですがそんなに、嫌らしくは感じません。伸びもいいです
-
ぱっと見いは派手なのかと思ったけど、実物が届いてみるとそんなに派手に感じはしなくて、胸がすごくきれいな形になりました。満足です
-
画面を通してみるよりは色が少し薄く感じますが、意外とシックでいいです
-
レビューを読んで、すごく悩んで購入しました。箱を開けて「あ、失敗!」と思いがっかりしました。色がやはりくすんでます。ところが不思議と試着すると、マッチするんですねぇ。付けるとかわいいんです!この色、日本人の肌に合いますね。肩のフリルはこの色だから子供っぽくならずにいいのかなぁ~と納得。いつも通りF75を買いましたが、小さくて脇から肉が盛り上がり、G80に交換してもらいました。
-
色は思ったよりも派手でした。特にカップ以外の素材がつるつるして光沢があり、かなりインパクトあります。コメントに書いていた通り、意外にも付けてみるとめちゃかわいいんです。この色いいですね!私は日焼けしていますが、すごく映えます。ひもをきつく結ぶと良くなりました。これを付けると気持ちが嬉しくなりますね。着け心地もいいです。かなりおススメです!
-
お値段のわりにはホールド力はないです。 高級感は思った程なかったです。 大きいサイズのブラジャーを探すのは大変なので助かります。 色違いを作って欲しいです。
-
初めて購入しました。G85を購入。タグの部分がチクチクします。 ホールド力はあまりないですが、お値段は安いので満足です。
-
私の体型の問題かもしれませんが…既に記載されている方もいらっしゃる通り太ももとお尻の境目がどうしても気になってしまい履けずにいます。それからもう少しローライズだと見た目が格好良く決まるかなぁと…ブラック以外は上下揃えられる色味の代替品を探すのが難しいのでラインを美しく磨き上げて欲しいです。個人的にはモールドで目の醒めるような派手なカラーラインナップやプリントタイプが加われば嬉しく思います。
-
商品を大変気に入り2度目の購入です。普段はI~J75ですが、ピッタリとしたタイトなサイズ感が好みのため今回はH75とI75を比較してみました。割とカップが深めなのでどちらのサイズも胸が漏れたり浮くことなくしっかりと綺麗に収まります。生理前後など体調の変動もあるので2つを使い分けようと思っています。