【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
画像ではわかりにくいのですが 後ろ中心にポチっとかわいいリボンがついています ブラとおそろいで購入し大変満足です
-
いろんなサイトで、1~2カップ上げたほうが良いとありましたが、2つ上げる勇気はなく、1カップ上げました!アンダーが少し狭い感じ。でも、胸の形がきれいだし、うれしいー。
-
とってもかわいいです!もうひとつ買おうか迷っています!こういう雰囲気のブラをもっと出してほしいです!
-
カップの部分が柔らかくとても着心地はいいのに、3~4回きてホックの部分のつなぎ目がほつけてきました。
-
後ろが少し明るい赤な気がするけど、大人っぽくてブラジャーとセットで着るといい感じです♪ お気に入りです♪
-
赤のブラジャーが欲しくて、すぐに購入しました(≧∀≦) 大人っぽくちょぃエロな感じになります♪満足です♪
-
肌触りがよくて、めちゃくちゃ可愛いです(*^-^*)
-
少しかたいですが、とても可愛いです♪ 横からみるとスタイル良く見えます! 動くと胸が少しずれるのが気になります。
-
これは本当にぴったり合うブラでした。ホールドも安心感があり、センターのチャームがかわいいです。初めて購入しましたが、リピしたいと思います。
-
思ったよりしっかりと支えてくれてつけ心地も違和感なく満足です。