【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7106件中 5541-5550件表示
1 554 555 556 711
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ブラと同じく、清楚で可愛らしくていい感じです。紐タイプですが履き心地もいつも通りよかったです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    清楚で可愛いデザインがいいですね。着け心地もいつも通りよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    柔らかくはきやすいです! 色は黄緑と黄です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    怖いものみたさ半分で購入 黄色と、黄緑、というかんじですが、あんまりないデザインだし、たまには面白いのもいいかなあ、て感じです。使用感は、つけやすいです その後… なんだかんだよく使います。つけごこちがいいのと、デザインに飽きがこないからだと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2枚目リピです 安定感があって好きです このタイプの色違いを作って欲しいです パステルカラー系の色があったら雰囲気がガラッと変わりそうです(^^)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    柄が可愛いいけど作りはシンプルです もうちょっと遊びがあったらいいな~ カップ裏にはパットを入れるところがないので、左右のサイズ差がある人は不向きかも つけた時の形はきれいです vネックから少し見えてもブラってわかりにくいので、このタイプも増産希望です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シンプルなデザインですが、収縮製もあり、履き心地もGOOD 勝負下着には難しいかもしれないデザインですが 普段履きには充分です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めてこれを購入しました みなさんのレビューを見て、ワンサイズ大きめを買ったのですが、それでも小さく… 結局Iカップを購入しました。 アンダーもきつくないし、安定感もあるし 寄せ上げはやや物足りないですが、充分だと思いました サイズ交換もしたのですが、スムーズに丁寧に交換してくれて好印象でした また他の商品もリピしてみます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    インポートぽくて、綺麗! プリント柄にグラデーションが入ってて綺麗です。 ワコールだと、サルートH65ですが、G70でジャストでした 何枚か買ってみて、サイズ選びや、サイズ感がわかりました ただ、違うサイズでも、パッドで調整や、肩紐でなんとかなるんで 使えます。 通販で、ここまで安価で、デザインもよくて、うれしい。 白シャツエムサイズ作ってほしいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    見た目写真より少し落ち着いた感じですがなかなか他ではない色でとても気に入りました。初めて購入させてもらったけれどサイズ交換もスムーズにできてとても満足しています。着けごこちもとてもいいです。
7106件中 5541-5550件表示
1 554 555 556 711

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能