【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ゴージャスというより、かわいらしい感じです。
-
とっても可愛いデザインです♩ お気に入りです。
-
とても綺麗な色です。 写真で見るとちょっと派手かなって思いましたが、つけてみると、肌になじむ色でした。
-
色が、へん。。。はきやすいけど。。。どうしよ。。。
-
じょうげを合わせると水着みたいで、かわいいです。
-
肌触り・フィット感はいいんですが、何回か使用・洗濯すると生地が伸びてきてしまいます。
-
ブラ同様可愛いチェックです。 ただ、フルチェックではなくバックはレースと同じ黒です。そこがちょっと残念… バックは伸縮性あるけどフロントはちょっとキツいです。
-
めっちゃ可愛いチェックです!しかもホールド力もあります。アンダーしっかりなのにカップはふわっとしていて優しく包まれてる感じです。 主人とのデートの時に利用してます(*^。^*)
-
伸縮性があり、お尻をすっぽり包んでくれます。 フロントの布の高さもちょうど良いです。
-
伸縮性があり、お尻をすっぽり包んでくれます。 デザイン・カラーも可愛くて気に入ってます。 もう少しフロントの布が上に幅があれば完璧!