【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7151件中 5361-5370件表示
1 536 537 538 716
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きめのブラジャーを着けるようになってから、ブラジャーから胸がはみ出したりするのが悩みだったのですが、それが無くて着け心地もとてもいいです。満足です。他の商品にも手を出してみようと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらではもう何度も購入していますが、 私にはフルカップの方がしっくりきます。 これからもフルカップの可愛いデザインを期待しています♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段のサイズで注文しました。 ぴったりです。 つけごこちもなかなかいいし、 見た目もかわいいし、中央のアクセサリー? も素敵。 彼氏も可愛いと言ってました☆ ピンクで可愛いのは男性うけいいですね。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    お試しブラにあわせて購入しました。 とてもはきやすいです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    いつもH90ですが、前の方のレビューを参考に1つサイズをあげてI90を購入しました。 パッドが入っていてキレイな形になってスッキリした様に感じました。 ただ、パッドを取るとサイズが大きいかも…。 次回はフルカップのお試しブラを買おうか検討中ですが、サイズが悩むところです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ったよりもツルツルした素材です。 見た瞬間は、「水着のアンダーショーツみたい!」と思いましたが、履いてみると意外としっくりきて、不思議な感覚でしたw 大きなサイズでこういうのは探しても見つからなかったので嬉しいです。絶対リピ買いしたいです。
  • 購入者
    京都府 20代 女性
    投稿日
    色合いがさわやかで、お気に入りです! 刺繍も可愛いです♪
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    サイズははかったとおりでほぼよかったです。想像していたよりカップは大きく見えませんでした。生地は若干薄い感じだと思いました。←その後洗濯したら縮んだのかバイアス生地が伸びたのかカップの立体感がなくなって小さくなった気がします。1カップ大きめにすることをおすすめします。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    他のものより、じゃっかんアンダーがきつい気がしましたので、☆3で
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た感じは良いです。パットを付けたままだと胸に段差が出来ました。外して着用してますが、すこし段差が気になります。もうワンサイズ大きくてもよかったのかなと思います。
7151件中 5361-5370件表示
1 536 537 538 716

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能