【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
生地がすぐ伸びてしまい、股の部分がゆとりがありすぎてしまったので、股の部分にもう少し締め付け感があったほうが安心してはける印象がありました。
-
色の組み合わせがとてもきれいで、冬に身につけるにはもってこいの感じでした。カップサイズが大きくなって、サイズ違いを購入しようかと思いましたが、すぐ品切れになってしまったので、残念でした。
-
色がきれいで、ブラと合わせるとおしゃれ感がでて良かったです。
-
下からお胸を持ち上げてくれるブラなので、デコルテがボリューミィーに仕上がって良かったです。
-
ショーツの肌触りがよくて、ふわふわしていてよかったです。ブラとあわせてつけると、肌の白さが際立ったようにみえました。
-
プリントと赤のラインがあってて、かわいかったです。
-
色がきれいで、控えめな感じが印象よいです。
-
色はシンプルで、若い方から年配の方まで、年齢問わず身に着けられると思います。お胸が離れている私にとっては、もう少し寄せの機能があるとありがたいなと感じました。
-
色が高級感があって、ブラと合わせるとすごくおしゃれでした。
-
黄色のような、金色のような、高級感があるブラでした。