【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いです。付け心地も最高。 でも、胸の先がとがっています。 胸の真ん中にくる縫い代の部分がピンッとがっているので、薄着になるこれからの季節にはちょっと付けれません。 デザインも気に入っているので秋まで箪笥にしまっておきます。
-
写真どうりです。色がベージュ寄りのピンクなので透けにくくていい感じ^_^ 私はすっごく良いと思いました。
-
こちらのサイトではじめて買ったのがこの商品です。 通常のサイズを注文したら、パットはずしても胸がつぶれたので、ワンカップ上げました。 それでも若干つぶれるのですが、そのまま使用させていただいてます。 自分の胸の形より、ブラのトップの位置が外側になっているのでカップサイズをあげてもつぶれてしまうのではないかと思います。 これは私だけでしょうか。 デザインはとてもよく、黒なので見えても問題ないので使いやすいです。
-
肌触りが良いです。大きな花柄の刺繍が気に入りました。 ショーツのデザインによってはセットアップで買えない時がありますが、このデザインは私にとってベストデザインです。 レースが触ってチクチクしたり、サイドが細すぎて当たったり食い込んだりしないデザインがいつも選べるといいなと思います。
-
優しい感じのパープルです。サイズに負けない大きな花柄のデザインが好きなのでとても気に入りました。バストを体の中央に寄せるので体の幅をスリムに見せてくれます。
-
久々にぴったり収まるブラに出会いました。 大満足ですが、薄手の服を着た時に レースの凸凹が響いてしまいます。 次回はモールドブラを試してみたいです。
-
ポップでキュートなので着けるたび久しぶりにウキウキしてます。
-
思ったよりも可愛い。色もドぎつくなくていい。
-
大人可愛い感じ。綺麗でいてパープルがちょっと色っぽい感じがいいな。
-
注文した次の日に到着し迅速に対応していただきました。キレイに胸が収まり綺麗なラインが出ました。派手過ぎず地味過ぎず私は、とても気に入りました。