【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ふだんはH80か、ものによってはGを着用しています。今回Hで試着したところ、ワイヤーの幅はちょうどいいのですがカップが足りなかったため、Iに交換していただきました。 カップの容量はちょうどいいですが、やはりワイヤーの幅が余る感じで、かゆいところに手が届かない感じ。ですが交換に関しては迅速に対応していただきましたので感謝しています。 -2の理由ですが、生地がわりと柔らかくてホールド力が弱い感じがするのと、レースが安っぽくてよれてしまう点。それから、ストラップの長さが着ているうちに伸びてしまうので、下げさせていただきました。あ、それから、丸胸とありますがかなり尖ってます。トップの位置も理想より外側です。胸が大きな人、体型がふくよかな人って、割りと肉質が柔らかくてトップの位置合わない方が多いんじゃないかしら、と思います。トップが内側よりの商品も開発していただきたいです。 他の商品はどのような感じかわからないのですが、これで2800円は特段安くは感じませんでした。とはいえ、サイズがなかなかないので、機会があればまた試してみたいなと思います。
-
マリカブラと共に購入。同じようにサイズ間違いで交換して頂きました。 初めてのフルカップですが、とても胸を綺麗に見せてくれて感動。。。 また新作のフルカップが出たら購入したいです。
-
サイズを間違えて購入してしまいました^^; 交換もスムーズに対応して頂きありがとうございました。 柔らかい胸なのでちょっと胸元が寂しくなりますが、可愛らしいデザインなのでとても気に入っています。
-
初めてお試しブラ購入しました。 今までのブラは、胸が、綺麗にはいりきれなかったけれど、このブラは、全部綺麗に、胸が入り、バスト位置が、高くなり、身体が、ほっそりみえます。また、購入します
-
ルイグラマラスさんの他のブラ同様、ホールド力、寄せ上げ力共にバッチリです。 ウォータースライダーなどで遊んでもほとんどずれません。流石です。 ホルターネックの方が可愛いけれど、私たちのような胸の大きな人は、こういう肩紐タイプの方がしっかり支えてくれていいのかなと思います。 綺麗な谷間を作ってくれます。 普段のブラよりワンサイズ上でピッタリでした。
-
ピンクが少しくすんだような色なのが残念。 でもふわふわが可愛いです。 ただふわふわがボリュームあるので、外出には向いてないです、より胸が大きくみえちゃいます。
-
ふわふわで可愛いです! ピンクがくすんだような色なのでくすんだ感がもう少し少ないと嬉しいかな!
-
他のショーツに比べて少し大きいです! なので1サイズ小さいのを買うといいです!
-
ストレッチがきいていて、締め付け感はありませんでした。しっかり感がほしい人にはものたりないかもしれません。
-
お試しブラがよかったのと、赤い下着が欲しかったので購入しましたが、 こちらは谷間部分のワイヤーが食い込んで少し痛かったのでマイナス1です。 それ以外は気に入ってます。