【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブラ同様レースがついていて、かわいくてお気に入りです。
-
レビューを参考にアンダーを1つ上げて注文、正解でした。 リボンは可愛いし谷間が調節できて良いですが、やっぱり服は選びますね。 柔らかい肉質の私でもしっかりカップに収まり形も◎です。
-
ブラとお揃いで購入しました。ハイライズなので、下腹が気にならず、とても良いです。
-
ショーツとお揃いで購入しました。フルカップだったので、即購入しましたが、カップも気にならず、デザインも可愛くて、楽しく着けています。
-
アンダーがシッカリしてて安定感があって良いです。 ストラップも緩みにくくて◎です。 寄せ上げもばっちりでお気に入りの仲間入りです。
-
履き心地がいいので、色を変えてリピ買しています。
-
使いやすいし、体にフィットして楽。 残念な点は、ストレッチレースからゴムがピンピンでてきちゃうところかな。
-
バストトップから上部の布の角度が急な印象。 上部のサテンリボンが伸びないので食い込みます。 レースで隠れますが、トップ付近の生地が表地と裏地で寄れてシワが出来ます。
-
普段はアンダー65の真ん中のホックで止めるんですがが、サイズが無かった為アンダー70で注文。 やっぱりちょっと緩かったです。 でもカップの形は尖りすぎず離れすぎず良い感じです。 それとベロアなおかげか暖かいです。
-
可愛らしいローライズです。 小さい♡が可愛らしくてお気に入りです。