【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7191件中 4371-4380件表示
1 437 438 439 720
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく可愛いです。 下着屋さんで当社が扱っている一番大きいサイズがIカップと言われ、お客様の合うサイズはJかアンダーを上げてJ80が妥当かと…と言われ 最近、ブラジャーのアンダーに押さえ付けられてご飯を食べる度に胃が苦しくなっていたので、J80を買いました。 淡いピンクも肌が綺麗に見えますし、谷間の部分が浅いこともピッタリはまらず浮くこともなく、形が良く見えます。 肉質が柔らかい胸なのでこぼれるかとも思いましたが、前屈みになっても大丈夫でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    友達に買って上げたブラです。 形も良いしデザインも良いし、凄く満足したみたいで、一度サイズをしましたがスタッフの対応も良いです。 実はこのブラジャーは自分も使ってます、商品の交換でフルリーブラをしましたがサイズとアンダーがちょっと小さくてキツイです、また交換すると面倒くさいからそのまま使ってます。 個人的にこんな風のデザインが好きです。 胸が小さくて見えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    画像と実物の色の違いに泣く泣く返品致しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    画像と実物の色の違いに泣く泣く返品致しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインはとても素敵ですが、紐部分が数回の洗濯で解れました…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前まではお気に入りの形でしたが、胸の柔らかさが仇となり、フィット感が悪くなりました。残念ですが、デザインがとても素敵なので気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラとセットで購入しました。 デザイン、フィット感に満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎回新作を購入しています。こちらの形が以前はお気に入りでしたが、胸が柔らかく収まりが悪くなりました。デザインが、可愛いだけに残念です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ストラップのテープですが、ケミカル全開!ではなく、フェルトに似た柔らかいふわっとした素材なので、肌が弱くても問題ないと思いますよ。 マカロニテープという名称は謎なんですけど・・・ ただしサポート力は確実に落ちます。逆にストラップの締め付けが苦手な人にはもってこいとも言えますね。 同時発売のアテ とは大体似たカップ容量かと。いつも通り1サイズ上でOK。 アンダーベルト中央の薄い部分が真っ先にヨレヨレになって、ホールドがほとんどなくなってカップ等は何ともないのに泣く泣く処分することが多いので、この部分の強度を改善して欲しいです。 アンダー緩めでもすぐダメになります。 直接は関係ないので評価には反映しませんが…モバイルサイトからだと、メジャーの注文ができません(404エラー)。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カシュクールはしっかり縫い付けてあるので、着脱や動きの邪魔になりません。 ルイグラマラスのショーツ類全般に言えますが、サイズは一つ大きめを買ってください! 特にヒップが大きい体型の方だと、お尻がはみ出ちゃう可能性高いです。 私はL~LLの中間ですが、LLで結構パツパツです; 私がこのショップを知ったのはつい最近なので、類似デザインのペシュなど過去の人気商品は購入できませんでした。 なので色柄以外ペシュそっくりなのは、逆に嬉しいです☆ こういう復刻?デザイン、もっと作って欲しいですね!
7191件中 4371-4380件表示
1 437 438 439 720

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能