【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ブラをつけてぴったりと肌に張り付いている感じ。すごくいいです。
-
見た目が可愛く、一目ぼれで買いました。 普段I75着用で、こちらもサイズがぴったりで、シルエットも綺麗に出てお気に入りです。 難点は、フロントホックというのもあるのか、 前かがみになると上腹部に金具が当たり、変な痣が出来てしまいました。 それが無ければパーフェクトです。
-
デザインが良い! とっても可愛いです。 花柄刺繍ってたまにちょってダサい時があったりしますが、これは可愛いですね。 ぶりぶりしすぎないので気軽に使えます。 まぁぶりぶりしたのも大好きですが(笑) ちょっとカップが合わなかったかな。 いつも通り1カップ上を買いました。 でも少し隙間が…。 キツいよりかはいいですけどね。 谷間タイプでフリルいっぱいのブラでないかな…。
-
画像をみて期待していた可愛いデザインとは違い、実物は大人っぽくも可愛い感じでもなく、あまり好みではなかったので残念です。 薄紫のレース?のような部分のせいでしょうか?ショーツもセットで2種類買いましたが… 他のシリーズと同じで胸をしっかり支えてくれるので、その点は良かったですが、イメージ違いで2.5でしたが星3にしました。
-
フルカップが好きです。 他の可愛いデザインもいいですが、 白や薄手の服の時にベージュが必要なので、ありがたいです。 Ver2.0のピンクで「カップの上の部分がレースでたよりない感じ」とクチコミを書きましたが、商品に反映されていて嬉しいです! これからも、フルカップのデザインをいろいろ出してください。
-
Ver2.0で、「カップの上の部分がレースでたよりない感じ」とクチコミを書きましたが、商品に反映されていて嬉しいです! フルカップが好きなので、これからもよろしくお願いします。
-
色が青々しすぎかな…?と写真では思っていたのですが、純粋に青だなと思うのはシフォンの部分と花の刺繍の中のみで、ブラ全体はブルーグリーン、刺繍の糸は薄緑と本当に綺麗なグラデーションで海というコンセプトなのも頷けます! あと個人的に、胸の収まりが今まで買った丸胸や寄せ上げのタイプのものより断然良くて感動しました!!私には谷間タイプのものがあっていたようです。
-
上部のレースがゴワゴワしてるようで、ちょっと好きじゃないです。 ブラ同様、伸縮性は少し弱いですね。
-
うまく言えないのですが… 可愛いのは確かですが、なんとなくもう一歩な感じ。 私にはちょっと可愛すぎるのかな? 素材の伸縮性は少し弱いかも。
-
福袋で文句の言いようがない物って滅多に出くわさないのですが、コレは当たりでした! 価格と枚数を考えたら買えてラッキーでしたね。