【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7189件中 3851-3860件表示
1 385 386 387 719
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    みなさまのレビューを参考にいつもより大きいサイズを頼みました。 フィット感もちょうどよくてよかったです。 私は少し左右差があるので、一度でぴったりということが珍しいのですが、このブラはリピートしようと思います。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    今回初めてルイグラマラスさんの下着を購入しました。 とってもデザインがかわいくてお気に入りの一着になりそうです(^ ^) ただ、思っていたよりブラの先がとんがっていたのと、生地が薄い点が残念です(>_<) ブラですが、私はトリンプ系ではチャーミンググラマーのG75、ワコール系ではアキュートのH75を使っています。 ルイグラマラスさんでは、いつもより1サイズ上のものを…とレビューで拝見したので、I75を注文しました。 やはりみなさんのおっしゃるとおり、1サイズ上でちょうどいいぐらいです! またショーツですが、こちらもとってもいい感じです! 肌触りもいいし、柄の配置も素敵でした(*^^*) また利用したいです!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    産後柔らかくなってしまった胸が綺麗ににおさまりました。ショーツのSサイズがあれば上下お揃いに出来てもっと良かったです。他のデザインも試してみましたがアンダー65の私には脇高が高いのでもう少し低いタイプも欲しいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    大きいサイズだとかわいいブラがあまりないので見た目はとても気に入りましたが、アンダー65の私にはバージスラインのワイヤーが長いのか外側は脇ギリギリで動くと少し擦れます。65-70用にワイヤー短め脇高の低いタイプが欲しいです。お揃いショーツのSも欲しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    縫製はおしりのレース部分のつなぎ目がすぐに穴があきそう…はきごごちは、はいてると、にの尻(?)がはみでてきます。 デザイン、柄はかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    綿素材のレースとギンガムチェックの組み合わせがとてもかわいいです。 レース部分はすこし生地がかたくなるので、からだにフィットしにくい感じはします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値下げ前の価格で届きました。。。。。。 かなりショック
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    可愛くて、とても気に入っています、何よりも前で取り外しは脳なのが嬉しいです。体育の授業などで取れてしまい、直そうと思っても周りの人にヒソヒソ言われることがしばしだったので(^_^;)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもどおりのカップで,購入したらかなりユルユルでした(^_^;)まあ、サイズ交換すればいいだけですが、2カップくらい下げるべきかな、締め付け感がなさすぎて、いつもよりたれて見えてしまう結果に(´;ω;`)ファスナーも上げにくかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白いTシャツにきれるベージュが欲しかったので、購入しました。 大きいサイズがなかなかないですが、しっかりしていてすごく綺麗におさまりました。 初めてのお店でしたがかなり気に入りました! 他のものも購入予定です!
7189件中 3851-3860件表示
1 385 386 387 719

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能