【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今まで他社ではsizeがなくて諦めていたキャミブラですが、ルイ・グラマラスならと思い購入しました。ブラ機能もついてて普通のキャミを着るよりもスタイルもよく見えますし、着心地も最高です まだ一枚も持っていないそこの貴女是非お薦めします
-
お腹をすっぽりと包んでくれて、穿き心地も軽くていいです。
-
カップ上の白いレースが、着けた時に上から見るとすごく可愛くてときめきます。ピンクの色は私にはちょっと濃かったです。
-
ブラジャーと同じ機能がついているのに、ブラジャーほど窮屈な感じはなく、着心地は楽です。さわやかな水色もきれいで好きです。
-
ストラップが太くてしっかりしているのに、肌ざわりのいいやわらかな素材が使われていて、肩へのくいこみが軽減されて嬉しいです。ありがとうございます。
-
ブラと上下セットならカワイイと思います。単体では使いづらい色かな、と。
-
pcで見るよりも色が濃くて、かなり年上向きな印象のブラです。でも、レースは可愛らしい感じで、デザイン的に浮いてるような。しかも、この色はなかなか合わせやすいショーツがなさそうなので、こちらでセットで購入しといて良かったです。
-
離れ胸には、良かったです。 正面から見るとシュッと見えます。
-
他の方のレビューにもある通りレース部分がめくれ上がってしまうのが少し難点です。 レース部分は可愛いですがその分 洋服に響く事もあるので選んで使おうと思います。 デザインは可愛いかったです。
-
前側レース部分は少し硬めな素材ですがさほど気にならないです。 ただ後ろに付いているリボンの位置がボトムスに写ってしまう事があるので自分で付け替えました。 ワンピを着る際にヒップラインが気になるので使おうと思います。