【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
淡い色味がとっても可愛いです。 着け心地も収まりも良く、とても気に入っています。 最近はこのブラが一番出番が多いです(*´ω`*)
-
ブラとお揃いで購入しました。 前部分のレースがキレイで色もお気に入りの色味でした。
-
ブラとお揃いで購入しました。 デザインもステキで色も好みだったのでよかったです。 Tバックはふだん履いてなかったんですが履き心地もよくお安かったのでいい買い物をしたと思います。
-
以前から気になっていたんですが、セール価格になっていたので初めてルイグラマラスさんで購入してみました。 通常はF90をつけていたのでそのままF90を選びました。 試着してみたところ他社のブラに比べて少しカップが薄いかな?という気がしました。 また私には少し小さかったように感じました。 G90でもよかったかもしれません。 色味は写真通りでキレイな青でした。
-
ブラジャーとお揃いで購入。デイリーに持ってこいの可愛いお品です。
-
Jカップが欲しくて、こちらに出逢い、初めての購入です。御値段の割りにとても素敵なお品で、胸元もとても綺麗になりました!ありがとうございました。
-
ショーツも素敵です。 おそろで購入してよかった( ´艸`)
-
安定のカシュクールタイプ。 大好きです(*´▽`*) エレガントな刺繍も本当に素敵。
-
ショーツとブラをおそろで購入。 ショーツも素敵でテンションあがります。
-
いつもながら、素敵なブラでした。 安定感もバッチリです。 ですがルイさんのどのブラをしても はみ出てしまうのでもうそろそろ Kカップも出して欲しいでーす!