【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7175件中 3141-3150件表示
1 314 315 316 718
  • 購入者
    30代
    投稿日
    デザインに一目惚れして購入しましたが、いつものサイズだとわたしには大きい気が… ワンサイズ下でも良かったかな~
  • 購入者
    30代
    投稿日
    大人っぽくて素敵です。はき心地やサイズ感も良いですね!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラとおそろいで購入。 はき心地もいいしシンプルだけど可愛いです!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラとおそろいで買いましたが好きなカラーだしデザインも可愛くて気に入ってますが、チュールレースが洗濯でへたってきたのでボロボロになりそうなのが残念です。。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラとおそろいで買いましたがこちらもめちゃくちゃ好みです! ルイさんで購入した中でこのセットが1番お気に入りです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛いです!! 色も好みだし素材も生地も薄めでスッキリ見えます☆
  • 購入者
    20代
    投稿日
    とても良かったです。 ただ、少し小さいように感じたので、いつも着けてるものの一つ上のサイズにしたほうが良かったかな、と思います。 あと、サイズが大きい水着が他ではないので、これからもどんどん増やしてほしいです。 (若い人向けのを特に、、)
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ブラとおそろいで買いましたがかわいいです! 気に入ってます♪
  • 購入者
    30代
    投稿日
    いつものサイズだと寄せ上げるのでバストがはみ出してしまいました… フロントホック初なので慣れないせいかやりにくいけど… アンダーもきつく感じますがサイズがちゃんとあっていれば良さそうです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    一般的なサイズ表ではH75ですがこちらのはI75がぴったりです。今までフルカップは着けたことありませんでした。 安定感がほしかったのと、カップ上部からのはみ出しをなくしたかったので、フルカップのこちらを買ってみました。 凄く安定しますし、ニットに今まで上部からはみ出て響いていたのがなくなり、とてもすっきり見えます。勝手に「おしゃれじゃない」と思い込みかたくなにフルカップを拒んでいた自分。合うものをつけるとこんなにもシルエットが美しくなるとは。 谷間タイプは、胸の重みにカップが負けている感じがしてあまり使わず。4分の3寄せあげタイプを今まで使っていました。が、フルカップ使うともう戻れませんね! 大きめな胸にはフルカップが正解なんだと知りました。 もうフルカップ以外は着けないと思います。カップ表面が硬めなのも安心です(トップが響かない) 常に研究をし素敵なものを作ってくださる皆様に感謝しています。
7175件中 3141-3150件表示
1 314 315 316 718

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能