【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
文句無しにすごくかわいいです。 愛用しています(^^)
-
Mサイズでいつもぴったりだったので Mサイズを購入しましたがすごく緩くて びっくりしました。 見た目は可愛いので長く使いたいですが 難しそうです。
-
この画像みたままの綺麗な色で 配色も可愛くて気に入っています(^^) 他のブラと比べるとアンダーが きつめかな?とも思いました。
-
色使いがとても可愛いので すごいお気に入りです(^^)
-
おしゃれでしっかりしていて購入しやすい価格なので大変気に入って使用しています。
-
肌触りもよく他のブラにはない ピタッと感がすごいいいです
-
デザインがすっごく可愛くて 一目惚れでした(*^^*) 派手すぎず刺繍も可愛くて お気に入りです(*^^*)
-
色とデザインに惹かれ、 丸胸タイプだったので即購入しました! 画像の通り、可愛いです(*^^*) 胸のリボンがもう少し大きかったら もっとよかったなあと思います(*^^*)
-
ブラとセットで購入しました。いかにもセットじゃないとダメなデザインで良いです。
-
面白いデザインに惹かれて購入しました。実際に着用すると…これは…楽しい気分になります。少し胸が尖った感じになりますが…楽しい気分になります。