【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
お雛様の日に届きました。日曜日も配達してくれてありがとうございます。 購入する前レビューを読むようにしてます。参考になるんですよー。 色は青色が中心ですね、写真では緑が少し入ってるように私には見えました。届いて早々付けています。良いですね~。派手なデザインにも憧れますが、清楚な感じも素敵だと思います。フルカップがお気に入りです♪
-
デザインも可愛いですし、サイズもぴったりでしたが、前のレースがチクチクしてそこが残念でした。 何度が洗濯したら、少しは気にならなくなりました。
-
縫製がおかしく、交換を頼んだら対応がとても早く、驚きました。 色合いは写真の通りでした。 いつものサイズでぴったりでした。
-
いつものサイズでぴったりでした。 とても可愛いし、大満足です。
-
色合いは写真の通りでした。 サイズは少し小さめな感じがしましたが、サイズを上げなくても使える程度でした。 脇の部分が高くて、スッキリして見える感じが良かったです。
-
デザインはすごくかわいかったのですがパターンが合わず…。 胸が平べったいからか丸胸・寄せあげだとカップの中には隙間ができるのに、カップの上に胸が乗ってしまう。 大人しく谷間タイプを買います…。
-
ブラとお揃いで購入しました。ラベンダーのレースがアクセントになっていてとても可愛いです。
-
色使いがとっても華やかでデザインに惹かれました。フルカップということで安定感もバッチリです。
-
ブラとセットで購入。シンプルですが上品で履きやすいです。
-
白にゴールドの色合いが上品かつゴージャスで気に入りました。飽きのこないデザインです。