【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
3Lを買いました。 お尻が大きいせいなのか、レースがめくり上がってしまいます。 なので、4にしました。
-
着心地もいいししっかりささえてくれるのですごくいいです! 色違いの黒も購入しようと思いました
-
ブラとお揃いで購入しました。 写真のイメージ通りで可愛いかったです。 いつものサイズでぴったりでした。
-
写真通りの可愛さ。サーモンピンクに黒リボン。素敵です。 ストッキングがM-LでたいがいショーツはMだけど、Lにしました。伸びがとってもいいのでMでよかった気がします💦
-
ナチュラルな丸みの安心感。薄着のこれからの季節も嬉しい。軽くつけやすい。カップはゴツいけど柔らか。この深さでモールドブラは諦めていましたがすごく楽(75K胸は柔らかめ)
-
レースの縫い目、折り込み部分がチクチクします。 折り込み部分は片方しかチクチクしないので、縫い方?で違うのかなと思います。 デザインが可愛いだけに残念です。
-
30代で遅いかと思いますが、初めてちゃんとしたナイトブラ購入しました。他のメーカーは合わなかったので しっかりと支えられてる感があります。 生地もサラッとしてて窮屈には感じません。 次も購入したい!!ですが、売り切れで残念。 是非またすぐにても買えるようにして欲しいです、よろしくお願いします。 後はもう少し値段が安かったらいいなと思いました。
-
色や写真のイメージ通りで可愛かったです。 少しカップが小さめな感じがしました。 可愛いのでお気に入りです。
-
写真より少しピンクが濃い感じがしますが、凄く可愛いので満足です。 サイズもいつもと同じでぴったりでした。
-
以前ブラのみを購入し、どうしてもお揃いショーツが欲しくなり注文させていただきました(^-^) お揃いで着用すると、更に素敵度がアップしますね♪ 今後もずっとお世話になります♪