【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
普段はF80です。G80を買いましたがちょっとカップは小さめでした。
-
モールドタイプでこの柄やビビッドなカラーの肩ひもがとても気に入りました! 後ろまで柄プリントがあるのも魅力でした。 脇肉のホールド力があり、横に広がったりしないのも良いです。 これからもモールドタイプの可愛いデザインをお願いします。
-
ブラとセットで購入しました はき心地も良く可愛いのですが肝心のブラが使い物にならないのでショーツも履く機会はなさそうです
-
ルイグラマラスで何点かフルカップのものを購入しましたが今まではそんな事はなかったのですがこちらはカップの形が独特なのか 胸の形に一切合わず使い物になりません トップは余ってしまい不自然なロケットおっぱいのようになってしまうし 他の部分は潰れて胸がおかしな形になってしまいます 期待していただけに残念です
-
ブラとセットで購入しました ノーマルタイプのショーツと迷いましたがこちらにして大正解でした とっても可愛くてはき心地も良いです
-
想像以上に可愛くてびっくりしました 何よりKカップまで展開があるのが嬉しいです すっぽり胸を包み込んでくれてホールド力もしっかりあって気に入りました
-
ブラとセットで購入しました バックが一部レースになっていてセクシーでとても可愛いです
-
凄く可愛くて谷間もぎゅっと寄って綺麗な形になるのですが 何より装着し難い!! 背中のストラップの形状上仕方ないことかもしれませんがそこだけがマイナスポイントです
-
試着したらかなり可愛くてつけ心地も良かったです。 ショーツが売り切れだったのが残念です。
-
初フロントホックでした。 柔胸なので、ブラの形に合わなかったのが残念です。