【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
可愛いで剤ですが、ストラップが取り外しできるが、そのためよく外れる! 今度からこのタイプは買わないようにする
-
ちょっと派手目なデザインですが、フルカップだけどしっかり寄って、着け心地いいです
-
どんなベージュか不安でしたが 実物はピンクベージュでとても上品です。 アウターに響かない色なのでオススメです。
-
前から気になっていたおやすみブラ購入してみました。 レビューを参考にいつもと同じサイズにしたのですが、つけられるけど寝る時に着用するには少し窮屈かなという感じでした。寝る時に締め付けを感じたくない方はアンダーをいつもより一つ上げてみてもいいかもしれません。 ですが、ホールド力はしっかりありますし胸もちゃんと中央に寄っているので機能としては大満足です。かぶるタイプが多い中前ファスナーなのも着脱がとても楽で良いです。 今回買ったものも眠れなくはないので、そのまま使いつつアンダーを上げて買い足したいと思います。
-
サイドリボンが可愛くて購入しました! とってもお気に入りです(^^) こういうタイプの下着がもっとあると嬉しいです!!
-
I65とJ65どちらを購入するか迷い、J65にしました。 垂れ気味だからか、上の方が少し余ってしまいました。 もう少し下から押し上げてもらえると嬉しいです…。 私はIだと少しおさまりが悪い…Jだと上の方が少し余る…という具合なのですが、少し垂れ気味の人用の下着があると嬉しいです(TT)
-
I65を購入しました。 元々の肩紐が凄く可愛いのですが、本体のデザインがシンプルだったので、もう少し凝ったものだとなおよかったです! ストラップが変えられるのは本当にありがたいです(TT) 他にも付け替え対応の下着が増えたらいいなと思います!
-
I65を購入しました。 デザインがとても気に入っています。
-
仕事で運動量が多いので待望のスポブラだったのですが、内側の縫製が激烈に痒いです。脇の上の部分です。 袖を通す段階からチクチクした部分に肌をカリカリカリ~ッと引っ掛かれる感覚があり、嫌な予感はしたのですが、案の定数分で痒みが我慢できなくなってじいました。 仕事で長時間着用したかったので非常に残念です。 こちらのメーカーの普通のブラではちゃんと肌に当たらないように工夫されている部分なのに何故スポブラでは気を抜いてしまったのか…… ともかく肌が弱い方にはお勧めできないなと思いました。 改善が待たれます。今回のはお蔵入りしましたが、改良版が出たらまた買おうと思います。
-
こういう、ストラッっぷにも装飾のあるデザイン大好きです。お嬢様系のデザインが好みですが、たまにはこちらのようなデザインもチャーミングで良いですね。いつも谷間タイプを使用しておりますが、同じサイズでは、カップの上の部分が余ってしまい、1サイズ下げたらぴったりでした。