【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7175件中 1181-1190件表示
1 118 119 120 718
  • 購入者
    20代
    投稿日
    フルカップなので安定感ばっちりです サイズは普段通りで大丈夫でした デザインも可愛らしくてお気に入りです
  • 購入者
    20代
    投稿日
    若干地味かな?とも思ったけど付けてみるとイエベの私の肌にも馴染んでくれて可愛かったです。 ただ、普段付けてるサイズで買ったんですが若干小さい(?)そんなに気にはならない程度だけど サイズピッタリがいい人はカップ上げて購入しパットで調整もありなのかもしれません
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ブラと同じくとっても素敵なデザインで履き心地も良いです!サイズ感もいつも通りでした。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    シンプルでとても履きやすいと思います。サイズ感もいつも通りでした
  • 購入者
    30代
    投稿日
    すっごく好きなデザインで、日本には無いようなデザインが素敵です!!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    貝殻のような素敵なデザインです。少し他のものよりアンダーがキツイ気がしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても繊細なレースで、セクシーなデザインで大好きです!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    とってもしっかりホールドしてくれるし、アジャスターが前に付いているので調節しやすくてとても良かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    普段ならすぐに横とかに逃げてしまうお肉が中々逃げず肩も楽です。ただ寄せ上げタイプだと胸が寄りすぎてあふれたのでブラによっては気をつけたほうが良いかもしれないです
  • 購入者
    兵庫県 20代
    投稿日
    他者のナイトブラを購入していたんですけどサイズが無くこちらの商品を見つけて早速購入! 着けたところファスナータイプ初めてでしたが内側にガード?があり安心しました! また汗をかいてもパッド?みたいなのがあり少しの汗なら吸ってくれてそれもとてもよかったです! しかし、着用してからブラなので寄せたのですが屈んだりするのと寄せた肉がどこかに行ってしまう…… サイズが間違ってるのでしょうか… 寝る前は大丈夫なのですが、起きる時には少し窮屈になるので早く痩せてピッタリのサイズになりたいと思います……
7175件中 1181-1190件表示
1 118 119 120 718

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能