【SALE】フリッシュブラ(SP-273)のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
8
8件中
1-8件表示
- 
				
				表面のジョーゼット生地のタイプが好きで購入しました。カップの上部分に縫われているレースも可愛く、リボンとストラップが濃い青で引き締め色で気に入っています。
- 
				
				可愛いです。機能性よりも見た目重視で買いました。このサイズでこういうデザインは滅多に無いので、購入できて嬉しい! 綺麗系も好きだけれど、もっと可愛い系ブラも増やしてほしいです。
- 
				
				色合いは概ねモニターと変わりません。 明るい水色で元気になるカラーです。 白いレースに青いラインが入っているのがルイグラマラスさんに今までないデザインで、とても可愛らしくお気に入りのブラです。 グラマラスサイズでこういう可愛いデザインは少ないのでとても助かります。 ホールド感やつけ心地も他のブラ同様で、しっかり支えてくれます。
- 
				
				大きいサイズでこういう感じのデザインはあまりないので嬉しいです。 見た目だけじゃなく、物もすごく良いです!
- 
				
				生地がやわらかで着心地がいいです。なによりデザインがすごく可愛い。お気に入りです。
- 
				
				他のGカップブラよりもしっかりときれいに胸が収まりました。デザインもかわいいです
- 
				
				とても可愛いブラ 一目見た瞬間に買いだなと思いました。胸が綺麗に収まりました。
- 
				
				この画像みたままの綺麗な色で 配色も可愛くて気に入っています(^^) 他のブラと比べるとアンダーが きつめかな?とも思いました。
8件中
1-8件表示
 
       
			   