【SALE】リヒトブラ(SP-355)のレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
7
7件中
1-7件表示
- 
				
				普段、K75なので購入を迷っていましたが、レビューの大きめとの内容を見て、思い切って購入! 結果、レビュー通り大きめでパットを入れてピッタリでした^^ 素材的に伸縮性があるのかゆったりとした使用感です。 その素材感ゆえか柔らかバストの私には少し物足りない感を感じました。 色味は皆さんおっしゃるとおり、思ったより黄色いです笑 なので好みは分かれるかもしれません。
- 
				
				着け心地がとても良かったです。薄い黄色も可愛いです。
- 
				
				生地が柔らかく、安定感がある着け心地で、色は、画像のものと違い、黄色味が強い気がしました。 フルカップブ以外のものは、K70を使用してますが、レビューを見て、少し大きめのつくりと書いてあるのを参考にワンカップ下げて購入したところ、ちょうど良かったです^ ^
- 
				
				クリーム色だと思っていたので想像以上に黄色くてびっくりしました これはこれで可愛いかな フルカップだからか他のものよりカップが大きめな作りになっている気がします フォールド力があるので付けている時の安心感が違います
- 
				
				フルカップはやはり安定感があって好きです。レースも可愛い!
- 
				
				フルカップ愛用。仕事柄、透けない色選んでしまうので久し振りの購入です。 写真よりも花柄が濃いめの印象…それはそれで可愛いので満足。素材がサラサラしてて好きなのでリピするかも(*^▽^*)
- 
				
				お試しブラのフルカップはH80ピッタリなのに、こちらはカップ上と脇が余っちゃったので1サイズダウンしたG80に交換してスッキリ収まりました☆ レース2種類でとってもかわいいです☆
7件中
1-7件表示
 
       
			   