【SALE品】キャミブラ サックスのレビュー
レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
      商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
      ニックネームをご記入ください。
      おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
      よろしければプロフィールをご記入ください。
      ※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
    
14
14件中
1-10件表示
- 
				
				着心地は良いです。ただ、ピンクのほうでも書いたけど、薄い色なので下着!って感じ。もう少し濃いブルーもあったら嬉しいです。
- 
				
				いままでのキャミブラの中でも一番胸をスマートにできてるので助かります。
- 
				
				肩ひもが通常のブラより柔らかくて肩に食い込みにくくてとてもよいです。
- 
				
				今までの他社のブラキャミと比べ物にならないですね。安定感すごいです。夏は重宝しそう!カラー増やして欲しいです。
- 
				
				これはすごいです! 今まで色々なメーカーのカップ付きキャミソールやらワンピースやらを試しては、まぁカップ付きの服っていうか胸に布が付いてるだけの服だよね……と諦めていたのですがこれは違いました。 これはカップ付きキャミソールではなくブラ付きキャミソールなのでスポッと着て終わり~ではない分、慣れるまで多少面倒に感じるかもしれませんね。しかしそれを補って余りあるほどの感動!なんで今まで買わなかったんだろう……。あと2、3枚買い足そうと思います!
- 
				
				肩もアンダーも負担が少なく、サラッと着れます! ブラジャーより楽チンなのに、大きな胸をちゃんと持ち上げてくれます。 他のカップ付きキャミとは全然違います。 買って、本当に良かった^ ^
- 
				
				初の購入、Gです。ブラキャミであうものは諦めていましたが、これはとっても良いです!胸の収まりももちろん良く、キャミのラインが綺麗に出ます。今まで胸のせいでイマイチの感じのラインで、そんなものだと思ってました。リピートします。
- 
				
				ジム通いの際に使う用です。 他メーカーのブラキャミやスポーツ用ブラは胸を全く支えなくて垂れていたのですが、これはちゃんとブラジャーが一体化してるので胸を支えてくれて助かります。 ジムで汗をかいてもサラリとしていて不快感が少ないのも助かります。 お気に入りです。
- 
				
				とても気に入っています。他のパット入りキャミソールとは別格の安定感。キャミソールの生地もなめらかな肌触りで気持ち良いです。
- 
				
				どの色にするか迷いましたが、夏には爽やかで良いかと、こちらにしました。カップは思っていたより小さめでした。色々組み合わせて着こなしを楽しもうと思います。もう少し丈が長いほうがいいかも。
14件中
1-10件表示
 
      