ポイント


【お知らせ】GW期間中の営業状況について

【お知らせ】事務所移転と一部業務移管のお知らせ

【お知らせ】天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

【注意】当社を語ったネット通販詐欺にご注意ください!

ルイグラマラス新商品カタログ

商品を検索

Rui Collection

  • 新商品
  • お試しブラ・ショーツ
  • デザインブラ
  • モールドブラ
  • ノンワイヤー
  • プラスサイズ
  • Tバックスタンダードショーツ
  • ローライズ
  • 補正下着
  • おやすみブラ
  • スポーツブラ
  • 水着
  • キャミブラ
  • ワンピース
  • ジャケット・スカート
  • シャツ
  • その他(下着用アクセサリー)他
  • SALE

  • ボディシェイパー
  • 延長ホック
  • ストラップ付け替え対応商品
  • お客様の声 Ruiによせられたお客様のご意見です。
  • ルイグラマラスが 選ばれる理由
  • 「なるほど」がいっぱい! 店長コラム
  • 販売終了商品
  • LINEQRコード
  • ツイッター
  • 春夏カタログ商品紹介動画
  • 予定表

    Calendar Loading
      休業日
  • ルイ・グラマラスはパリ国際ランジェリー点に毎年出展しています。
  • 楽天ID決済

HOME > 交換・返品について > 交換+返品タイプR1

サイズ交換・返品について

ルイ・グラマラスでは、みなさまに安心してお買い物していただきたいと考えております。

■サイズ交換をご希望の方
サイズ交換の送料を、1回無料!
サイズ交換1回のご注文につき一度のみ、無料でサイズ交換を受付けております。
(二度目以降の交換は送料のご負担をお願いしております)

■返品をされる方
商品返品の送料は、お客様負担とさせて頂いております。
当社へ返送の際は、どちらの配送会社をご利用されても結構です。
※業務合理化/非現金化に伴い、2017年9月1日以降、当社の承諾無い着払返品はお客様へ返送されます。
 着払い往復送料がお客様負担となり返金精算も遅れます。予めご承知ください。


お手続きの流れは以下の通りです。(必ずお読みください。

【タイプR1 返品及び同じ商品の違うサイズに交換する場合】

【タイプR1 返品及び同じ商品の違うサイズに交換する場合】の、お手続きの流れは以下の通りです。
タイプの確認はこちら

1. お客様からご連絡
交換のご希望サイズに在庫切れの場合がありますので、必ず事前にメール又は電話にて以下の内容をお問い合わせください。

【ご注文者様氏名】
【受注番号】
【ご注文商品名・サイズ・数量】
【交換希望商品名・サイズ・数量】
2. 交換商品の決定
ご希望の商品と交換できるか在庫を調べてご連絡いたします。
3. 交換商品の出荷
交換する商品を倉庫に指示し発送手続きをいたします。
4. お客様へお届け
交換商品をお届けします。お手元にある返品商品と交換対象商品は、サイズ交換商品と引き換えに同時集荷いたします。返品・交換連絡票を同梱し、サイズ交換商品を届けた佐川急便のドライバーにお渡し下さい。 その際、返送用の赤い送り状にお客様名をご記入の上、梱包した箱に貼りつけてください。
「返品・交換連絡票」の記入方法については下記をご参照ください。
5. 回収
お客様よりお預かりした商品が弊社に到着して、お手続き完了となります。
6. 返金
商品到着後、2週間前後でご返金いたします。
交換商品を受け取り拒否した場合
交換商品発送後に受け取り拒否をされた場合は、次回以降のお取り引きを中止させていただきます。また、長期不在で配達完了できていない商品に関しましても同様に次回以降のお取り引きを中止させていただきます。
なお長期不在等の理由として、受取りに関して佐川急便とお客様間のトラブルは弊社では関与することはいたしませんので予めご了承ください。

返品・交換連絡票の記入方法

返品・交換連絡票は最初にお届けした商品と同梱されています。
宅配業者が新しい商品をお届けする際に、返品する商品と一緒に返品・交換連絡票をお送りください。

返品・交換連絡票を破棄された場合は、お手持ちの用紙等にご注文番号、お名前、ご住所、お電話番号、交換の内容を記入し同梱ください。

【交換商品】

  1. 交換対象商品の□にチェックをつけてください。
  2. 商品名称下の「同上」に○印をつけてください。
  3. 数量( )に交換枚数とサイズ()に交換後のサイズをそれぞれご記入ください。

【返品商品】

  1. 返品対象商品の□にチェックをつけてください。
  2. 数量( )に返品枚数をご記入ください。

【返金方法】

  1. 返金方法を選んで○印をつけてください。
  2. 「銀行/ゆうちょ振込」を選んだ場合は、振込先情報(銀行名、支店名、口座種別、口座番号)をご記入ください。
  3. 「返品理由を選んで○印をつけてください。その他理由の場合は枠内にご記入ください。
    今後の商品開発へ反映させていただきたいと思いますので、返品の理由や感想など率直にお書きください。

返金や手数料、その他ご注意事項について

返金と手数料について

返品時の手数料については送料無料適用の有無によって異なりますのでご注意ください。返品によりお買い上げ金額の合計が送料無料適用外になる場合もございますのでご注意ください。

送料無料適用内

例)返品後のお買い物商品合計金額が9,800円又はキャンペーン適用内の場合

支払方法 手数料
クレジット 返品代金クレジット返金
代引き 返品代金−振込手数料→口座に返金
NP後払い 金額訂正後の請求書再発行→手数料209円
Amazonペイメント 返品代金クレジット返金

※【振込手数料】ゆうちょ銀行・・115円、その他銀行・・・220円(5万円以上440円)

送料無料適用外

例)返品後のお買い物商品合計金額が9,799円以下又はキャンペーン適用外の場合

支払方法 手数料
クレジット 返品代金−送料660円→クレジット返金
代引き 返品代金−(振込手数料+送料660円)→口座に返金
NP後払い 金額訂正後の請求書再発行 手数料209円+送料660円
Amazonペイメント 返品代金−送料660円→クレジット返金

※【振込手数料】ゆうちょ銀行・・115円、その他銀行・・・220円(5万円以上440円)

返金までの期間

商品を受領後、返金の手続きとなりますが 経理の手続き上、返金までに2週間前後お時間をいただきます。
返金手続き完了後ご連絡いたしますので、予めご了承ください。

2回目の交換について

2回目の交換は送料660円が発生いたします。
(その他お支払い方法によっては手数料が発生する場合があります。)

お届けについて

在庫確認後、順次発送いたします。
(交換のお問い合わせが集中した場合、当日発送が不可能な場合がございます。ご連絡いただいた順に順次発送の手続きを行ってまいりますので、ご理解の程お願い申し上げます)